自分らしいライフ・キャリアをデザインして今より笑顔になる

子育ても、仕事も、家事も。それ以外にも複数の役割を持ちながら、自分らしい毎日をおくる。自分軸にそったワークライフバランスを見つめながら、女性がもっと元気に、子供たちがもっと元気になれるよう応援していきます!


テーマ:

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します(*^▽^*)

 

年末年始は実家めぐりで札幌から吉祥寺へ

元旦移動し、美味しいおせちとお互いの両親、兄弟との時間を過ごしました。

 

元旦ではありませんが、キレイな日の出を拝んで

太陽のチカラから大きなパワーをいただきました。

 

子供たちとも雪遊びを満喫して、都会の買い物や公園遊びをして

よく体を動かしたお正月でした。

 

公園を5周するプチマラソン大会を子どもたちとやったのですが、

マラソンだったら勝てるかな?と思ったのですが、

結果は完敗・・・(((( ;°Д°))))

 

私の想像以上に子どもたちは成長しているんですねo(^▽^)o

 

そんなお正月。今年をどんな年にしたいか色々と考えていました。

 

昨年1年もしっかりと振り返りをして、

1年後にどうなったら最高の1年だったと思えるか考えて。

 

『プリティパワフルに』

『克己心』

『お役に立つことを一番大切に』

『人の繋がりに感謝する』

 

この4つの言葉がなんかしっくり来ております。

それがどんな世界なのか、そのために具体的にどんなアクションを取るのか。

 

もう一段、考え抜いてやっぱり「行動」する。

 

こんな私ですが、今年1年宜しくお願い致します。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。