SHUの逃げ足ぶりが
加速度を増してきました(;´Д`)


お買い物に連れて行くと、カートに乗るのを
イヤがるので、しかたなく後ろを付いて歩きつつ
欲しかった商品をカゴにぶち込むという買い物スタイル
で、最近まではなんとか切り抜けてましたが、


もう、それでは追いつかないほどの猛ダッシュで
走り去って行くようになってしまいました(;´Д`)



今日は下痢ぎみで幼稚園をお休みさせたRENも一緒に
3人でジャスコに買い物に出掛けたのですが、

こういうときは2人が別々の方向に飛び散っていくのよね~(;´Д`)アア…



さらには、SHUが豆鉄砲みたいに走って行っちゃうので、
あたしまで走らないと全然追いつけなくなっちゃって
もうはっきり言って買い物どころの騒ぎではないです(;´Д`)


もうこれからは『ムリクリ』カートに押し込んでおくしか
手はなさそうですね・・・(;´Д`)

SHUさんは、エビぞりとか脱力とか肩ハズしとか
あらゆる手段をつかって、カート行きを阻止しようと
挑んでくるので、こっちも必死です!!

山形市内で、そんな必死な親子を見かけたら
それはたぶんわたしら親子です。


心の奥底で
そっと健闘を祈ってください(;´Д`)