吉田文人@せんぱいのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
かなり遅くなりました。皆さん、明けましておめでとうございます☆

既にサラリーマン吉田文人の2017年は始まっていますが、ここではミュージシャン吉田文人の方のお話を☆

ライブを始めて、曲を作り始めて、ライブを繰り返して、曲を歌い続けてきました。

その途中、自分のイベントを持ちました。いや、持たせてもらいました。セブンデイズの社長であり、中学の後輩の古木祐介に。
回を重ねる毎に楽しみも責任感も大きくなってきました。大切にしたいところ、譲れないところがハッキリしてきて、生意気にも「センパイナイツは、こうだ!」なんて言えるようになりました。

大きなイベントでもないのに、たくさんの方々が出演してくれました。すごく嬉しいのです。その事実が、ね☆

吉田文人のイベントを、たくさんの方々が観に来てくれました。本当に嬉しいのです。その事実が、です☆

そんな人たちがいてくれるから、もっと楽しんでもらえるには、もっと満足してもらえるには・・と考えられたのだと思います。

そんなセンパイナイツが、7歳になります。もう、7年。早い。早いです。本当に嬉しいです。皆さんのおかげです。

キタムラリョウ、鎌苅彰一、古川証、小寺麻美、中山彩、じぇ〜むす。。。

こんなに素晴らしい人たちに助けてもらって、僕は幸せものです。

ありがとう。

実は・・吉田文人には、センパイナイツには、目標があるのです。

1/21に開催するセンパイナイツの7歳の誕生日に発表します☆ライブ活動をスタートさせてから、初めてできた目標です。すごく愛おしい目標です。絶対に叶えます。直接聞いて頂けたら、非常に嬉しく思います。

今回も極上タイムです☆本当に素敵なミュージシャンが出演を快諾下さいました!!みんなでいい夜を作りましょう!!詳細はこちら!!

センパイナイツ24!
〜祝センパイナイツ7周年〜
1/21(土)@セブンデイズ京橋店
18時30分開場 19時開演
前売¥2,000 当日¥2,500
ドリンク別途(1D¥500orセンパイ始まるまで飲み放題¥2,000)

吉田文人/Live the life/堀望美/畑歩
※大人気!キタムラプロ枠あり!!

まだまだこれから。今までの何倍も。
目標に向けて頑張ります。よかったら、祝いに、応援に来てください☆よろしくお願い致しますm(_ _)m

{5779BC79-77B9-484E-9EFB-4AAC9C6A6F6F}

{062BF11C-8CB5-43E2-811C-D98640E9DCE8}

{F68E09A6-6FA3-412B-8F0C-DCDD290818E1}

{031EFEE0-AE0F-4CA8-8002-29618F012207}

{2F062783-DE77-400E-938F-A3457CC05606}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。