おはようございます!!










昨日は、TOREの収録があり生田スタジオに行って来ましたニコニコ













今回で二回目だったんですが、とても楽しい収録になりましまよ~グッド!











相葉雅紀率いる三毛猫ホームズの推理チーム対吉田沙保里&KARAチームの戦いでしたにひひ












いろいろ挑戦しましたぁ~グッド!














収録の時にはKARAのハラちゃんに腰振りダンスを教えてもらいましたよ~ドキドキ










KARAのメンバーには、初めてお会いしましたが、皆とても可愛いかったですラブラブ













photo:01












放送日は、4月2日で2時間スペシャルになっていま~すアップニコニコ











皆さん、是非見てくださいねチョキ

iPhoneからの投稿