吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba

携帯公式サイト『アナウンサー/セントフォース』でも


ブログ、動画ブログ、待ち受け画面、撮影メイキング動画などを更新しています♪


セント・フォースの公式会員ブログということで、


ここでは公開していない画像もUPしています。
ぜひそちらにも遊びにきてくださいねラブラブ


$吉田奈央オフィシャルブログ「すなおなキモチ」Powered by Ameba








NEW !
テーマ:
突然の訃報に大変驚きました。


私は小林麻央さんに憧れて
セントフォースの門を叩きました。



直接お話する機会は
残念ながらなかったのですが、
友人伝いで様子を伺っていました。


朝、ネットニュース文字を見て涙。
海老蔵さんの会見を見ても涙。


そして、七月から始まる
勧玄くんの舞台を見ることなく
旅立たれたことを思うと…
ふたたび涙がこぼれます。


私は22日
ちょうど歌舞伎座の前を通りまして
「来月は勧玄くんの舞台をかぁ~」と
来月の公演を楽しみにしていた1人でした。
 


母として、妻として
そして小林麻央として。



精一杯、命を振り絞って
〝生きる〟ということを教えてくださいました。



仕事で苦しい時は麻央さんのブログを見て
勇気づけられ
仕事に向かう日が何度もありました。

 

麻央さんのピュアで繊細で、
でも力強い言葉が大好きでした。



闘病中に撮影された
海老蔵さんの密着映像を録画保存し、
麻央さんのインタビュー部分を
何度も何度も観て勇気づけられていました。



それからというもの
丁寧に生きることを
心がけるようになった気がします。



麻央さん、長い間、病と戦い
それはそれはお疲れになられたことでしょう。
どうぞ安らかにお眠りくださいね。

 

そして、麻耶さんの事がとても心配です。
仕事復帰されたばかりですし、
お身体にさわらないように
今はまだ、ご無理だけはならさらないようにして頂きたいです。



笑顔の麻央さんにはもう会えないけれど
しっかりと目に焼き付けて心に刻みました!

笑顔の麻耶さんをこれからも何度も見たいですし
笑顔の麻耶さんにお会いしたいです!!



素敵な先輩方がいらっしゃるセントフォース。



私はお2人の後輩でいられて幸せです。



こころよりご冥福を申し上げます。

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース