吉田木工&よーすけのブログ

手作り家具工房「吉田木工」の日々の出来事や、耳寄りな情報などを紹介しています。

また、よーすけの気まぐれブログなどもお届けしています!


テーマ:

こんにちは!

今回はギャッベのご紹介です。

フェイスブックにて紹介させて頂きました分ですが、ブログではまだご紹介出来ておりませんでした。

少し溜まっておりますので、一気に行きたいと思います(自業自得)

 

①さいたま市北区Y様

リビングギャッベ&樺のソファ&スマイル!

 

爽やかなブルーに、ライトグリーンのグラデーションラインがいいね!

ソファとともに、くつろぎのリビングの完成です。

最高のスマイル、ご馳走様でした!!

 

ダイニングギャッベ&無垢のダイニングセット!

草原のようなライトグリーンに、フォレストグリーンの縁取り、ポイントのイエローがいいね!

テーブルとともに、円満ダイニングの完成です。

 

キッチンギャッベ

ナチュラルカラーの中に、深みのあるグリーンが存在感を増しています。

お料理も更に楽しくなるはず!

 

②さいたま市北区O様

リビングギャッベ

シンプルなグリーンに、カラフルなボテ(糸杉)文様がいいね!

 

エントランスギャッベ

ほぼ全てをナチュラルカラーだけで表現した一枚。

玄関で優しくお出迎え致します。

 

③さいたま市北区I様

キッチンランナーギャッベ

爽やかなブルーが印象的な一枚。

花の文様も個性的でいいね!

 

④さいたま市浦和区S様

リビングギャッベ

素朴なナチュラルカラーベースに、カラフルな樹が元気を与えてくれます。

生命の躍動を表しています。

 

⑤上尾市A様

ダイニングギャッベ&栗の半円テーブル&Vチェア&ミニギャッベ

限られたスペースで、くつろぎの間を実現するためにピッタリのギャッベがありました!

テーブルは半円にして省スペース、チェアは4脚収まるように工夫いたしました。

 

リビングギャッベ&ミニギャッベ&ランナーギャッベ

座るところには常にギャッベを敷き、ギャッベの心地よさ、温もりを感じて頂いております。

いろんな色を組み合わせても崩れない、それがギャッベなのです!

 

⑥上尾市S様

リビングギャッベ&スマイル!

小さなお子様と、ペットのワンちゃんのいらっしゃるS様ご家族。

自然とギャッベの上に皆様が集まってくるんですね(笑)

これこそ円満リビングです!!

 

⑦上尾市T様

リビングギャッベ

遊牧民カシュガイ族の暮らすザクロスの風景が描かれた一枚。

雨季の草原の中にある黒テントが、これまたいいね!

 

⑧川口市安行庭苑様

タペストリーギャッベ

造園・ガーデン・エクステリアの設計・施工を手掛けている安行庭苑様。

その事務所の壁に飾って頂いております。

過酷な自然環境の中で生きる遊牧民の力強さを感じ取る事ができます。

ギャッベの羊の文様の意味は、商売繁盛にも繋がりますよ!!

 

⑨つくば市久保田様

リビングギャッベ

大学時代のパイセン、久保田ちんさんがご実家に敷いてくれました!

シンプルな赤ですが、良く見ると様々な色の赤がグラデーションで表現されています。

それなので飽きない。

商いされているパイセンですのでピッタリです!

 

 

以上、ギャッベのご紹介でした。

この度お世話になりましたお客様、関係者の方々、パイセン、本当にありがとうございました!

今後とも末永くよろしくお願い申し上げます<m(__)m>

 

 

よーすけおじさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

よーすけさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。