2012-04-04 09:51:29

ゆりの☆とツッコミ所満載(笑)

テーマ:ブログ
昨日の暴風雨で
心友ゆりのが
ダンスお休みになり池袋来て~
念願のカラオケ(^∇^)

広い部屋でってお願いしたら
開けたらドーン(笑)
戦う整体師☆吉田実代のお陰様日記☆-120403_1857~01.jpg
開けた瞬間(笑)
なんでやねん!!!
ってノリツッコミしたわ(笑)

戦う整体師☆吉田実代のお陰様日記☆-120403_1900~01.jpg
2人で、パーティールーム(笑)(^∇^)

めちゃくちゃ楽しかった(^∇^)
そして、
うちらわ
気づいてしまった…(笑)
老いてる(笑)

後8日で24になる…(笑)

二年前の夏の
キャピキャピ具合(笑)
戦う整体師☆吉田実代のお陰様日記☆-100824_0827~02.jpg
最近の私達
化粧すらしてないよね(笑)
化粧ぐらいしよう(笑)
ちゃんとオシャレしようねって
誓いあった1日でした(笑)
戦う整体師☆吉田実代のお陰様日記☆-101018_0326~010002.jpg

ゆりのは、
試合前は
忙しいのに
体調の様子とか
見に来てくれるんです(^^)
んで
立ち技に挑戦してから
ずっと計量後のご飯は
ゆりのとするのが
しきたりです(^∇^)

本当に大好き
母ちゃんみたいな
姉ちゃんみたいな
時には妹みたいな
大切な存在です(^_^)/

そんな、ゆりのは
ダンサーなんで
来週末から
アメリカのニューヨーク~♪
コンクリートジャングルへ
少し旅立ちます(^_^)
いいなあ
ダンスめちゃくちゃかっこええです(^∇^)

ジャズ、コンテンポラリーからのヒップホップまで
踊りこなします(^^)

天才肌で
イベント決まらないと練習あまりしないタイプ(笑)
が、決まると妥協なくトコトンだから

アイドルのバックダンサーとか
イベント出演も
たまにしてるんで
ゆりのんの
応援も宜しくお願いします
(^^)
しかも、素材が良いから
すっぴんでも
めっちゃ可愛いっていうね(^^)
ゆりの連れて
大人数で
CLUB行って
踊りたいです(笑)

私もダンサーの端くれですが
ベロベロになっても、恥ずかしくて踊らないときもあります(笑)
てなわけで
友達紹介って感じで(笑)
今日も1日頑張りましょう(^^)

戦う整体師☆吉田実代のお陰様日記☆-120101_1308~03.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

吉田実代さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■仲良しこよし!

前のプロフィール写真に登場するくらい仲良しですよね。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。