当たり前ぢゃない!、 | maya Blog

maya Blog

ブログの説明を入力します。



12月入った瞬間寒くなってきたT_T


毎日充実!楽しくて仕方ない(*^^*)
仕事もプライベートも!!

そして最近いろいろ考える..!!!

なんか曖昧だった目指してる場所。
それがしっかりと分かり
これからどう行動していけば良い
のか。何が必要なのか。

夢とはまた違う形だけど絶対叶えたい
事もある。絶対に。

やるしかない!!

2014年も後少しだなぁ~、

毎週毎週思うなぁ~
毎週生徒達の為に帰ってきてレッスン
をしてくれたり隔週で帰ってきて
レッスンをしてくれたり、、、。

忙しい中ナンバー作品を作り上げて
くれる。 本当に感謝しきれない!!

1月には京都でHARUKAさんのナンバー
出してもらう!4月には間に合えば滋賀
でSIVAさんのナンバーに出させてもら
う!みんな見に来てね♪( ´θ`)ノ♡♡♡


いや、~もういろいろ思うことが
あるから長くなっちゃう(*^^*)♡

私もインストラクター!
子供達に刺激を与えられるような
先生になろう。そして沢山学んで経験
してそれを伝えていこう!!!

2015年どんな1年にしようかなぁ~
どんな1年になるのかなぁ~~\(^o^)/