今日は午前中にいつも守って頂いている山宮神社へハートニコニコ御朱印頂きましたぁ!グッチューそして神主さんとは顔見知りなので少しおしゃべりルンルン楽しかったですウインク

お昼は家族で先月オープンしたばかりの「うなぎの駅」へキラキラ志布志市はうなぎが有名です!少し前に変な宣伝の動画を作ってニュースになり、全国から批判された、あの町ですアセアセ口笛

でもうなぎは本当に美味しいんだよ~ピンクハートふるさと納税や通販でも買えるので、是非たくさんの方に食べてもらいたいですラブラブ

そして夜は中学の同窓会がありましたニコニコ14人も集まってびっくり!写真の子は、大阪から鹿児島に転校した初日に一番親切にしてくれた人ですラブラブおねがいクラスの人達の鹿児島弁が一言も聞き取れず、「ここは外国か?ガーン」って途方に暮れてた私に丁寧に話しかけてくれましたキラキラあの日のことを今日初めて彼女に話して、「ずっと感謝してるんだよね~ありがとうハート」って伝えましたおねがい

こうやってまた思い出を語り合えるっていいですね照れ


AD