テレビCMが全国で放映中!「しろくまのきもち」 | 受験専門の心療内科 東大赤門 吉田たかよし

テレビCMが全国で放映中!「しろくまのきもち」

テレビCMが全国で放映中!「しろくまのきもち」

生まれてはじめて、メインでテレビCMに起用していただいた「しろくまのきもち」

本格的な夏が到来して、オンエアーが増えたようで、最近、街で、「コマーシャル、見てますよ!」と声をかけていただくことも多くなりました。

何とも、感激です!

 

気化熱で首を優しく冷やします。
自信をもっておすすめできるアイテムです!

それから、テレビだけじゃなく、メーカーのホームページでも、熱中症対策を解説中!


http://www.shirokumanokimochi.jp/study/


こちらも、ぜひ、ごらんください!