2013-07-12 22:48:55

フジテレビ「金曜プレステージ・夜行性くりぃ虫」、オンエアー後記!

テーマ:ブログ
フジテレビ「金曜プレステージ・夜行性くりぃ虫」、オンエアー後記!

出演させていただいた「夜行性くりぃ虫」の放送が、今、終了!

有名芸能人が大勢、出演していたので、私の発言は、まあ、チョコチョコっとというくらいかなと思っていたら、
冒頭から、男性ホルモンと脳機能の関係に関するケンブリッジ大学の研究や、脳の老化の順番を解説したところがガッチリとオンエアー。

これは、嬉しい!

元をたどれば、「今でしょ!」の林修先生が、脳の話に話題を切り替えてくださったから。

感謝、感謝!

スタジオでは、実は、たぶん3時間くらい、延々とよもやま話をしていたんだけど、林先生の人間分析力はスゴい!

私が今後、どのような結婚をしたらよいのかについても、アドバイスしてくださいました。


モデル部屋では、「眉毛がふとーーーい」など、散々イジられましたが、

林先生がマイクに乗らない小さい声で、

「吉田さん、ホント、楽しんでたでしょ!だって、顔が若くなったもん」
と指摘。

注意してオンエアーを見たら、確かに、微妙に若くなっていた。

林先生、さすがの分析力。

ブレイクすべき人がブレイクしたのだなと痛感。

奥さんはドクターで、彼女もすごい方みたい・・・。


たぶん、林先生とは、またクイズでご一緒できると思う

対戦、楽しみ・・・。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

吉田たかよしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■自然がいいです

初めておじゃまします。吉田さんはそのままで面白いと思います。お茶目な人柄を感じます。バラエティーを意識して無理に面白いことを絞りだそうとしなくても、科学的真実を淡々と話しているだけで、興味を感じたり、関心をもって、科学的面白さをわかる視聴者がたくさんいると思います。だから心配なさらずに、自分らしくいてください。ある意味、マニアになりそうです。目にかかる機会がたくさんあればうれしいです。

3 ■( ;´Д`)

修羅場の収録お疲れ様でした。

2 ■( ;´Д`)

修羅場の収録お疲れ様でした。

1 ■無題

吉田さんいっぱい写ってて楽しかったです(●´ω`●)
花嫁見つかるといいですね(*・ω・)ノ
うち吉田さんの味方だし
ずっと応援してます(^з^)-☆
コスプレ似合ってましたよ(^^)v

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

 

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース