よしだより

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

{BA832141-EF97-47DE-B9CE-EDE2327C8E24}
熊本日日新聞を購読されているご家庭に毎週木曜日に届く情報誌すぱいす。

6月23日号(373号)の“Kumamoto すてきびと” というコーナーで美月泉のインタビューを載せていただきました。

熊本のみなさま、よければご覧くださいね。


そして今はすぱいすがネットでも読めるのですね。

今月は巻頭がブラジャー特集なので思わずドキっとしてしまいそうですが、恥ずかしがらずにスクロールをすると7ページ目にインタビューが載っています。

全国のみなさまも、ぜひ。

http://mixpaper.jp/scr/viewer.php?id=594b81853e083


インタビューはライターの竹野律子さん、写真はカメラマンの山口亜希子さんでした。

亜希子ちゃんはなんと私の小学六年の時のクラスメイト。

スロベニアからコラムを書かせていただいたタンクマ(熊本のタウン情報誌)の記事を見て、私に気づいた亜希子ちゃんがメッセージをくれたことがきっかけで今回のインタビューと再会が実現しました。


亜希子ちゃんは、熊本で活躍中のカメラマンさん。

小学生の時はお互いに背は小さい方、元気に駆け回っていた者同士が、こうして大人になってカメラを通して向かい合うのは、少し恥ずかしくもあり、そして本当に嬉しいことでした。


すぱいすの記事には使われませんでしたが、亜希子ちゃんは人形のよもぎとのツーショットも撮影してくれました。


すぱいす発行後にはお写真を使っていいとのことでしたので、一枚だけ…


{5C791787-3774-482F-AAF8-E7E85AAC9E8A}

小学校を卒業して以来20年以上ぶりの嬉しい再会。
時間を経てまた繋がるこのご縁にも、感謝です。

本生活情報誌 すぱいすの公式ページ



2017.6.24   美月泉
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。