吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba

吉田菫(Silent Siren)オフィシャルブログ「すぅ風呂xoxo」Powered by Ameba


テーマ:



{219DB12E-93DA-4388-BA3C-DEC5D7816671}





あと少しでツアーかねー!
長いツアーなので身体のメンテナンスはもちろん、美容もちゃんとしなきゃなーと思ってるよ☺︎


この間は、ひなに教えてもらった麻布十番エステヒーリングに行ってきた!
{E8B71E41-4F99-4757-8B76-78089ED44C87}


ひなが事前にすぅの身体の凝りとか悩みを塩澤さんに話してくれてた!(優しさ!)

マッサージとか行くけどエステっぽいのはあんまり行かなかったすぅだけどびっくりするくらい身体がかわったなーと!
むくみをとってもらったり、身体の余分な脂肪をバストに持ってってくれたりもするから女の子とか超行ったほうがいいよ◎びびるよ◎
とにかく汗をかくことが大切なんだと思った☺︎


すぅのをみて今年春4月15日までに行ってくれた人は初回すぅのコースが21600円のところ15000円になるよ♡
どんなコースにしてるかは塩澤さんにきいてみてね◎めっちゃ優しいし、色々対応してくれるよ♡

更に先着1名様に死海バスソルト2個プレゼントしてくれるみたい!
すぅは冷え性だけど、このバスソルト使ったらすごく汗かくしぽかぽかになるから冷え性改善とか美肌目指してる子にオススメ♡

2016年の目標に
体温上げることも入ってるからがんばる☺︎♡




ネイルはいつも通りmarvelousののりちゃん(中里法子さん)にやってもらってるよ♡
{B17C2A18-B44F-44FC-BFE7-9D8675E63526}
のりちゃん面白いし絶対可愛いデザインにしてくれるから♡


マツエクはhome!
{5F065AA1-0197-4B3F-B965-8F05E4536854}
いつもブラウンをつけてるよ~♡



髪はpizzicatoのさかちか
{DA0EAC98-F198-467C-8315-1BB7F6F54FA8}

ユーレルムのこやまっち!
{41785315-9F23-4E39-AB3A-C7532BB7EEBE}




女の子!だもん!女の子の特権!使わなきゃ!
たまには自分を可愛がってあげないと、
可愛がってもらえないんじゃないかな。とおもったり

自分なんて~って思うこともあるけど(ほぼそれ)
だからこそ、少しでも好きになる努力はしなくちゃね~、春だし。◎


{281CA459-120C-4A7B-AB0B-9A3963EEC053}

ばっははーい

AD
いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

吉田菫(Silent Siren)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み