祝日 ニンジャマンジャパン×Visual-kei DVD Magazine 祝日
-------------------------------------------------------
Visual-kei DVD Magazine番外編 
「緊急指令! Bijuを救え!!」
How to enjoy Visual-kei
V-ROCK FESTIVAL10月24、25日
幕張メッセより、先行発売開始!

SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」by Ameba

【主演】
Sarino/Vocal
Lida/Guiter,Rap
Nono/Guiter
Metal/Bass
Aki/Drums

【ゲスト】
YURA-SAMA(Dacco,Psycho le Cemu)
mofto(jealkb)
MICHIRU(LOOP ASH)
AliceNine
D
Irokui

▼フライヤーをダウンロード♪▼
 / 

詳細は、http://biju-cat.com/ をチェック♪


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-07 02:43:04

テーマ:ブログ

4年前の

劇団☆新感線『鋼鉄番長』の

東京公演千秋楽が今日11月7日‼︎

アバターもどきの役の為

毎日青塗りしてたなぁ~笑


それが次女の誕生日‼︎

前楽終わりでサンシャイン劇場から

産婦人科へ直行‼︎

そのままそこに泊まるつもりが

色々忘れ物等あって

一度自宅までを往復したりして

結局寝れず

そのまま朝方に次女登場‼︎

その後ももちろん寝れる訳もなく

千秋楽は寝ずにアバター‼︎

そう言えばこの頃の長女は

父親のアバター姿が

かなり印象的だったみたいで

本家”アバター”のDVDやポスター等を

見る度に「あ!父上だ‼︎」

って大声で言うてたなぁ~!笑

んで

この後の地方公演後の年末に

オレが新木場1st RINGデビュー‼︎

お笑いプロレスとはいえ

ばってん多摩川選手

(現九州プロレス”ばってん×ぶらぶら”)と

闘いましたなぁ~‼︎

あれからもう4年か…

もうそろそろ

もう一度リングに上がりたいなぁ~‼︎

 なんて思ったりもする今日この頃

って

すっかり話がそれてもうたけど

兎にも角にも

次女おめでと‼︎

で、ありがと‼︎

これからも笑顔多く元気でいてな!



何年か経って

これを次女が読んでくれますように!







ほなまた!
Merci‼︎

AD
2014-09-28 23:16:17

うまく言えませんが今の気持ちです

テーマ:ブログ

あらためまして

”仮面ライダー鎧武”

全放送終了しました‼︎

ありがとうございました‼︎



あっ!という間の1年間

共演者やスタッフさんに恵まれ

本当にしあわせな現場でした‼︎

ただただ感謝です‼︎

そして何より

今日皆さんから頂いたメッセージ‼︎

数の多さにも驚きましたが

嬉しい言葉や感謝の言葉ばかりで

正直実感がありません!

ま、

未だに自分が仮面ライダーになれた!

って実感もないんですが…笑



最初にこのお話を頂いた時

自分が見て育ったヒーローになれる‼︎

変身が出来る‼︎

等の重圧の大きさに

正直びびりまくってました!笑

しかも特異なキャラで

歴史ある”仮面ライダー”の

看板に傷を付けるのではなかろうか?

仮面ライダーファンの方々に不快感を

与えてしまうのではなかろうか?

悩み過ぎて夢でうなされるほどでした

でも

びびって萎縮して

見逃し三振するよりは

フルスイングして勝負したい!と

ダメならダメで

嫌われてもいいから

今自分に出来る事を思いっきりやろう‼︎

腹を括って撮影に挑み

結果今日という日を

この気持ちで迎えられたことが

何よりの答えだと思い

今、自分をほめてあげてます!笑

そして

こんなオレなんかでも

仮面ライダーになれた‼︎ってことは

皆さんにもまだまだ

いろんな可能性があるんだ‼︎って

少しでも思ってもらえたら嬉しいです



すんません!

まだまだ書きたいことは

たくさんあるんですが

思い出すと何故か

画面が見えなくなるなってくるので

ここら辺で失礼します‼︎



出演者、スタッフ、そして皆さん

すべての

”仮面ライダー鎧武”ファミリーに

感謝します‼︎



最後になりますが

快く送り出し応援してくれた

”NINJAMAN JAPAN”メンバー

そして

なかなか一緒にいられなかった

うちの家族にも感謝して

終わりにしたいと思います‼︎





あ、でも

役者 吉田メタル

人間 吉田貴哉は

まだまだ頑張り続けます‼︎

I'll be back!

今後もよろしくお願いします‼︎



ちなみに画像は

ここ1年間のオレの待ち受け画像です♫







ほなまた!
Thanx‼︎
photo:01













iPhoneからの投稿
AD
2014-08-28 04:02:42

テーマ:ブログ
もう昨日の27日やけど

生きてたら70歳の親父の誕生日‼︎

おめでとう!

って

全然めでたくないけど

おめでとう‼︎

息子は不器用ながら

貴方の分も頑張ってるで‼︎



言いたくないけど

ありがとう‼︎



あかん!

今日は気分良く酔い過ぎました。。。






感謝!
Thanx‼︎

ほなまた!



iPhoneからの投稿
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>