また、台風が・・・ | 愛しているから守りたい!

また、台風が・・・

台風16号が猛威をふるっていますが・・

今日が運動会♪という小学校や中学校も多く

なんとか、雨の前に終了しましたね。

よかったです。

雨天順延っていうけど、これが大変なのですよ!!

授業日程のやりくりが大変なのですよ。

沖縄では被害が出ているとか・・・

お見舞い申しげます。

ホントに今年の台風は「意志を持って、動いている」感じですね。

 

富山はこれまでは台風とかの影響はあまりなかったのですが

今度は今夜から大雨だとか・・・

自然災害の被害はあまりなかったのですが

「市議会議員の政務調査費不正」という、

大きな人為災害がありました。

信用を取り戻すのは大変ですが・・・

人間の善なるものを信じたいですね。