吉田ひろ子 オフィシャルブログ

Hiroco Yoshida Official Blog

NEW !
テーマ:
{EB6164E8-8671-4A1B-B953-71562573B34F}





こんにちよしまるニコニコラブラブ
今日も暑いねキラキラ
最近のお出かけは
ハット女子ハットサングラス



よしまること
吉田ひろ子です星



昨日は初めてのラブピンクハート
よしまる個人撮影会でしたおねがいラブラブ
びっくり嬉しいことに、
予約開始1日で満員御礼🈵!




実はよしまる予約開始に気づかず
ファンのみなさんに
『もう完売だったよー!』
と教えてもらう始末、、滝汗
次はちゃんと自分から告知します!誓




{165CE59C-5EDA-4A07-8F14-E73B36AB8768}





来てくれたみなさんピンクハート
よしまる、本当に
楽しかったです爆笑ルンルン
ありがとうございました唇



よしまる撮影会のために、
長野や神奈川、
びっくりするくらい遠方から
わざわざ来てくださった方もおねがいキラキラ



せっかくの貴重なお休みに、
早朝早起きして、新幹線や車で、
よしまるに会うために来てくれる。



本当に幸せなことです照れピンクハート



楽しみに来てくれた気持ちを
倍以上にお返ししたいなって、
いつもいつも思ってます照れピンクハート




{FAA34916-8CA0-4236-8929-FEEF58EC4BB4}





撮影会撮って出しお写真は、
いつも応援に駆け付けて下さる
F川さんの作品おねがいラブラブ




よしまるはみなさんが
撮ってくれたお写真
いつもめちゃ楽しみにしてるので、
か・な・ら・ず下さいね!!笑笑
(急いでません、ゆっくり待ってるよ照れ)







{4F126967-02CA-4DA2-A590-22A7ECAA684B}




そしてそしてえーん
よしまるお誕生日は
9月22日なのですが


(乙女座ピンクハートよしまるの中で
唯一女の子らしい点ピンクハート←)



『お誕生日月に会えるか
わからないからさ〜』って、
みなさん2ヶ月も早い
お誕生日プレゼントくださいましたえーんピンクハート





{AC4F74B1-CB54-4D9A-8E36-D1722539E349}




ハート本当に感激しましたハート


みなさんからいただいたプレゼント祝日
大切に、沢山使いますね!!
そして、みんなにまた
会えることがよしまるにとって
何よりのプレゼントなのでニコニコ
お気づかいなく
どうぞ手ぶらで会いにきてねニコニコ



みんなに会えたことで、
よしまるパワー充電完了雷雷
しばらく撮影続きますが、
頑張れそうだよーー爆笑グッ





流れ星出演スケジュール流れ星


7/26(火)
オリンパスセミナー
フォトモデル

8/20(土)21(日)
スーパーフォーミュラ
Rd.2 富士戦
DOCOMO TEAM 
DANDELION RACING GAL

8/24(水)
オリンパスセミナー
フォトモデル

8/26(金)
オリンパスセミナー
フォトモデル




{B45900AF-6BE3-406E-831B-5563CFFA458A}



2016年スーパー耐久レースクイーン
人気投票!
#48 GO&FUN LADYよしまるに
応援一票宜しくね




BMWクオリティパートナー





{DABF7A5B-671E-471B-B5A4-AF1D43E8F98B}

ニコニコまるっとよしまるニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。