-終止符-

テーマ:

お疲れ様です星


今日は載せたい写真いっぱいありまーすハムスター


まずは、金曜日の夜、、、
いつもお世話になっている安原農家のみなさんと新年会&お誕生日をお祝いしてもらいましたニコニコルンルン


{41BE5806-A2B4-401E-A47C-2F4DCCC8BA87:01}


いつも5回終わりにやっているチキンダンスで選ばれるのように今から気合い入ってますチューハッ


今年も熱い応援宜しくお願いします!!


そして、素敵な会を開いてくださりありがとうございましたクローバーキラキラ


また、ぶどうやスイカのシーズンが始まるのとても楽しみだスイカぶどう


前回のおでん会鍋




さてさて、6回目の雪溶かし雪の結晶

{2F1F4CBA-23EB-4EAD-93FB-65009BAD82B1:01}


始めは雪が降っていて寒くかったあ~アセアセ
体を温める為に行動も早くなる早くなるグラサン炎


もう来週から合同自主トレも始まるので、着々と石川県に選手が集まり、雪溶かしの人数も増え、ついに、、、


{45ED44E3-FDEA-4A19-AE47-0AF6521951F9:01}


終わりましたっっ爆笑花火

これで駐車場は大丈夫ですキラキラ


無事に終わってルンルンとジムの室内をお借りして、トレーニングを思う存分やらせて頂きましたウシシ野球



お腹ペコペコなり、、、
どぉ~しても食べたくなってしまいましたねー


{DFB1EB06-6565-467B-9A93-8A833D7D739A:01}


サーモン丼ラブラブ

まだまだおふくろの味には遠いけど(笑)、満足満腹チョキもぐもぐ



また明日もやるぞっっ!!



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ
AD

コメント(6)