-流行-

テーマ:

お疲れ様です星


今日も4度目の雪掻きからの練習からのバイトな1日でしたウインク


昨日のトレーニングでの発見を早速キャッチボールで試したところ、とても感触が良かった!


ナックルを投げ始めてずーっと、、、縫い目の位置が一緒だったのですが、ここにきて位置が変わったんですキラキラキラキラ

これが良いことなのかはまだはっきりとわかりませんが、理想の縫い目のかけ方OK



何事もチャレンジあるのみ。
失敗を恐れずに虹



なんだか周りでインフルエンザや風邪など、体調を崩している方が多く、流行ってるみたいですが、みなさん大丈夫でしょうか?ゲホゲホハッ


私も予防の為にアルコール除菌、葛根湯を薬局で買ってきましたキラキラ


運動もしてるし、食べるの大好きなので栄養もバッチリだと思うけど、ここ最近は眠くて眠くて仕方ないやzzzzzz


睡眠も大切ですねウインク
おやすみなさい流れ星



目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ
AD

コメント(9)