-2月!-

テーマ:

お疲れ様です流れ星


あっという間に1月が終わり、、、
2月に入りましたびっくりハッ


そんな1月最後の昨日は、3度目の雪溶かしをしてました雪

{35FE6419-5B25-4C91-ACB5-B6FFB72CF446:01}


こんな感じに雪が溶けやすく晴れ


{B6A6CE0D-0B71-4587-BC20-84E5E93F663E:01}


それにしても雪掻きがこんなにも大変だとは思わなかったなあ~てへぺろアセアセ

そしてその後、ジムのフットサルコートをお借りして練習野球

雪掻きといい、ここずっと身体が筋肉痛で、もう動けな~いうずまきって感じだったのですが、アジリティーで数秒早いタイムを叩きだし、少し身体が強くなってるかな!?雪掻きのお陰で!?(笑)って感じました爆笑音符 

この時自分で、もう無理と決めつけてはいけないなと改めて思いました虹

やればできるOKウインク


そして、身体をたくさん使ったあとのプロテインキラキラキラキラ昨日は格別に美味しかったなあ~照れ


至福のときハート


そしてそして、今日は、
市の総合体育にて、、、  

{51FB0CE8-91E0-407E-9D35-C1C676FAE969:01}


秘密のトレーニングキラキラ
、、、にしておこうかな?爆笑笑  

身体の使い方、トレーニングのことなど教わってきましたメモ新たな発見もあり、早くキャッチボールがしたい!!!!


それからの午後はバイトキラキラ
こんなことしてますニコ

{2F5219C4-2262-4821-AAA7-F74B3ACC3C3F:01}


フリーペーパーの補充や入れ替え中上矢印
なかなかこれも肉体労働です筋肉炎



 ふぅ~、1日をフルに活動して、またベッドに倒れこめそうですzzz

おやすみなさいzzzzzz


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ
AD

コメント(11)