-美味しい!-

テーマ:

お疲れ様ですクローバー


最近、、、
バイトとジムの話ばかりで、すみませんてへぺろ

今日は、この2つにプラス整体チョキキラキラ

まだまだな部分多いですが、姿勢と身体のこと勉強になってきました炎



そうそう!
先週の日曜日は、石川県のおかあさんにお誕生日のお祝いをして頂きましたハート

その日は、息子さんのしんちゃんのお誕生日バースデーケーキだったので、私までお祝いしてもらえるなんて知らずぼけー

息子さんは小学二年生なんですが、今日はえりちゃんのお誕生日のお祝いもするんだよぉブルー音符
って言ってくれて、一緒にバースデーソングを歌い、しんちゃんの優しさと家族の温かさに胸がほっこりとしました照れハート


ケーキ載せちゃお~ウシシ

{824B7040-CC1D-43D3-B63A-DDCCBD284BFA:01}


{8EA3B7B7-0B34-4C0E-AACA-4C9A50DE7B0D:01}


2つとも手作りなんですびっくり!!
ロウソクも8歳と24歳誕生日ケーキ


美味しかったなあキラキラキラキラ


写真見てるだけで、よだれが、、、もぐもぐ


本当にいつもありがとうございます!!



幸せだなあクローバーキラキラ


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ
AD

コメント(10)