-バイトからのジム-

テーマ:

お疲れ様です星

今日は、朝の朝礼から1日お仕事ウインク
外に出て行動することが多いのですが、どんなお仕事をしてるのかは、もう少し内容を覚えてきたらまた載せますねOKニコニコ


新人で少し人見知りの私は、『写真撮ってもいいですか?』と聞くのは少し勇気が必要でしたが(笑)、この雪雪の結晶景色はとても綺麗でしたお願い


{C7A33ED3-0AEC-45AB-9C86-759884475691:01}


{D98EEF2D-A240-4E04-9A2D-22B4010C0916:01}


それから車の中は自然などの話になり、とても有意義な移動時間となり良かったですルンルン



仕事終わりにジムへ行き汗を流し、、、
なんだか身に染みる思い?がありましたあしあと

言葉の表現がちょっとわかりませんが、今日1日走りきりバタンキューな感じが少し心地よいですzzzzzz


おやすみなさいハート


目指せ!!ナックルボーラー!!
バィチャ(。・_・。)ノ
AD

コメント(11)