このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


2012-08-30

-帰国!!-

テーマ:ブログ

おはようございます晴れ


一昨日の夜、無事に日本に帰国しました!


サンラファエルからマウイに戻り、日本に帰国と、、、少し大変なこともあって、目まぐるしかったけど、実家に帰ったら、なんだかホッとしました☆今は、朝5時、6時に起きてしまって時差ボケですが(笑)朝からセミの鳴く声に、日本に帰ってきたんだなと、この暑さに、あぁ~夏だなあって感じてます(´ー`)

やっぱり、日本は良いですね☆


何日間かは、荷物整理したり時差ボケとったりちょっとした夏休みにしようかな♪
なんだか、まだ頭がついてきてないです(-_-)


いくつか写真を載せたいのですが、
携帯の調子が悪く昨日から圏外で使えない。


だから今、パソコンでブログ更新してます(><)


携帯ショップに行ってみてもらおう。。。





それと、
先週のチャンピオンシップは、
1勝2敗で2位となりました。


次は、9月10日と11日に、
マウイのチームが石川に行きます!!


これで、マウイでのプレーは最後となります。


いろんな思いがあってか何を言ったらいいのか難しいけど、本当に良いチームです。
3ヵ月と短いシーズンでしたが、たくさんのことを教わりました。


また、今年もたくさんの出会いにたくさんの方にお世話になりました。


最後のマウイの日では、ホームステイ先でお別れ会をしてくたりなど、寂しいけど…とても素敵な時間を過ごすことができましたよ。本当に、心温かい方達ばかりです。



感謝の気持ちを忘れずに、
これからも前へ、夢に向かって頑張りたい。



また更新しますね(`・ω・´)ゞ




目指せ!!ナックルボーラー!!
バイチャ(。・_・。)ノ
AD
吉田えりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■お帰りなさい!

マウイでのシーズン、お疲れ様でした。日本でゆっくりして下さいね(^_-)

2 ■無題

お疲れです!
ゆっくり休んでください。
毎日、適度に鍛えて頑張って下さいね!

3 ■おかえり~

お帰りなさい!
今回は、結果もしっかり出せたし、いいシーズンだったんじゃないですか?
まだ夢への途中なんでしょうが、ちょっとだけ家で休んで、また活躍する姿を期待して待っています。

4 ■おはようございます

この3カ月間お疲れ様でした!!

より一段と進化してる姫にお会い出来るのを楽しみに待ってます!!

時差ボケ少しでも、早く治るといいですね。

来月10、11日の石川での試合頑張って下さい(^-^)

今は、ゆっくり休んで!!

たま、近々お会いしましょうか?

ほなね(^-^)v


5 ■無題

お疲れ様だよ(笑)

石川県なら隣近所だから応援に行けるだけ行きますよ(笑)

ゆっくり休んで下さいね

6 ■ またね ぇ (^^)d

そうか27日に帰国でしたね。二位でも素晴らしい結果だと思います。新聞でも読みました。土井さんは残念だったね。最後と言わずまた是非マウイに来てください。待ってまぁーーーす(^o^)/

7 ■お帰りなさい、吉田さん☆

おはようございます。

お帰りなさい(^^)

無事の帰国、なによりです(^^)

大きなケガもなく、最後までやれて良かったです。

チャンピオンシップは残念でしたが、ここであったこと、過ごした毎日はまた良い蓄積となることでしょう。

体は動かされ、汗はかかれるとは思いますが、まぁちょっと気分的にリラックマですかね(^^)

石川での2日間は出番が必ずあると思いますので、そこに向けて調整してください。

ではまたっス☆

8 ■おかえりなさい

しばらくはゆっくりして下さいm(_ _)m

9 ■おつかれ!

マウイでもいろんな出会いや勉強になったこともあって1歩前にいったとおもう。
ゆっくりと実家で休養、のんびりと過ごして欲しい。
次のことはそれからね!
時間があったら女子リーグの後期でも見に行くのもいいかも。
とにかくおかえりとおつかれさんでした。
ブログの更新を楽しみにしています。

10 ■無題

別れは付き物ですが、その時の気持ちを忘
れないように、大切にしたいものですね♪


三田の地から♪

11 ■無題

お疲れ様!

取り合えずゆっくり休んで、疲れをとって下さいね。

12 ■おはよう

3ヶ月間 お疲れ様!

充実した3ヶ月になって良かったね。

何より無事に帰国出来て ほっとしました。

少し ゆっくりして また練習頑張ってね★

バイチャ(^-^ゞ

13 ■帰国おかえりなさい

時差ボケはなかなか 解消しにくいと思いますが 少しずつ直していってくださいね 本当にマウイでの 生活お疲れ様でした 本当にホームステイー先には 感謝でいっぱいですよね 

14 ■無題

お帰りなさい、お疲れ様。今シーズンは充実してたようですね。とにかく、ゆっくりしてください。

15 ■お帰り

えりちゃんお帰り。また、更新するのを楽しみにしてるよ。

16 ■おつかれさまでした‼

こんにちは‼

おかえりなさーい (^_−)−☆

まずは、ゆっくりして、
日本ので夏を満喫してくださいね(>_<)

本当に毎回のナイスピッチング‼
オフでの素敵な写真‼
ありがとうございました‼

また、つぎのステージでも
応援させてくださいね(`_´)ゞ

それでは、
また、楽しい更新待ってまーす(^-^)/

17 ■無題

おかえりなさい(^-^)/

18 ■僕の夢!

こんにちわ!
おかえりです!o(^^)o
日本へ帰って来たんですね!
久しぶりの故郷はどうですか?
懐かしいですか?
3ヶ月間お疲れ様でした!

僕はこの夏は仕事漬けの(学童保育)毎日でした。

定時制時代の5年間はずーっと夜の生活を送っていたこともあって、
まぁこの夏は本当に大変で大変で…f^_^;笑
日射病で倒れそうになったり、
吐き気がして夜中眠れなかったり…色んなことがありました。

ただ、
今まで以上に様々な心の変化にも気付くようになりました!
僕は身体障害者の父と二人で暮らしてるんですけど、

この夏で気づいたことは“父の介護をもう少ししてあげたかったなあ”と思いました!

これからはもう少し
父との時間を増やして自炊とか介護を頑張ろうと思います!

そして、今の夢は
いつか自分の介護経験を書いた本を出版して
色んな地域で講演会をしたい!と思うようになりました!

今年の夏に稼いだお金でビデオカメラを買うつもりです!(^^)
目的はいつか将来役に立つように今の生活を映像に残しておきたいからです!

ちょっと恥ずかしいけど、これが今の僕の夢です(*^o^*)

長くなりました!すみませんf^_^;

僕はえりちゃんみたいに外国で頑張ることはまだ出来ないけど、
もしも父の介護生活が終わりを迎える時が来るのであれば、
いつか外国を自分の目で見てみたいです!






長い旅路の色んな場所で
数えきれぬ人に出会う―。

by 朋

バイチャ(・o・)ノ

19 ■野球人として

これからも頑張れっ!!
応援してます!!

20 ■お疲れさんm(__)m

よく頑張ってきましたね。
今シーズンは3年間で一番手応えがあったのではないですかね。

基礎トレも大切ですが、しばしお休みください。

ところでなぜ平日の9月10日・11日に交流試合をやるんでしょうかね?事情があるとはいえ、マネジメントとしてはいかがなものでしょう?

って、吉田さんにつぶやいても仕方がないのですが
(T_T)

ともあれ、ようこそ久々の横浜へ!

食べ物、美味しいでしょう?(笑)

21 ■作戦タイム

 こんにちは。

 そして、お帰りなさい。お疲れ様でした。しばらく、時差ボケとの闘いが続く?と思いますが、ゆっくり休んで、頑張って勝って下さいね。

 写真も楽しみにしています。携帯電話が直ったら見せて下さいね。

 チャンピオンシップは2位でしたか。残念ですが、いい経験になりましたね。石川県での試合がマウイ・イカイカでの最後のプレーなんですね。
監督、コーチ、選手、スタッフ、ホームステイ先の人達、応援してくれる人全員に感謝して、思い切りプレーしましょう。

 そして、これからも、応援してくれることを当たり前だと思わず、感謝して進んでいきましょう。

 応援しています。

~たとえ遠回りでも、自分は自分になるしか、道を極める方法はない~

~いつも心をリセットして、目の前のまっすぐな道を見極めろ~

22 ■おかえりなさい

また日本での活躍を期待してますよ。携帯は一度バッテリー抜き差ししてみたらどうですか?

23 ■無題

おかえりー^^
日本・横浜もなかなかに蒸し暑いでしょ^^;
しばらくはのんびりできるのかな♪

24 ■無題

おっつかれ!お帰り。骨休みして~

25 ■おかえりなさい

お疲れ様でした
そうですかぁー人との出会いはなにもの
にもかえがたい宝のようなものですね
いい出会いがあったようでなによりでし
た。体を休めてリフレッシュしてくださいね

26 ■無題

こんばんは(^ω^)

3ヶ月間お疲れ様でした(ノ_<。)

アメリカの野球はどうでしたか?
次の夢に向かって突き進んで下さい(ノ_・。)

応援してます(^ω^)

27 ■無題

おかえり~えりちゃん(^O^) えりえりやん(笑)

28 ■おかえりなさい\(^o^)/

無事に帰ってきはったんですね(*^_^*)


この3ヶ月、また自分の力で逞しく生きてこられたえりさん、本当に尊敬します!!!


野球を通じていろんな方々との出会いがあったんですね♪♪♪


皆さんの思いも胸に刻んで、また自分の夢に向かって一歩一歩力強く進んで行って下さいね(^_-)


また三田でお会いできたら嬉しいですっ☆

29 ■おかえり~♪

無事実家に戻られた様ですね♪コメントは控えておりましたが、ブログはずっと拝見しておりました(^O^)今回も凄く成長されたみたいですね!!いつも前向きな気持ちに感心してました!!マウイでも沢山の人達に支えられて良かったですね♪えりちゃんの野球に対する情熱や、あの愛嬌ある『えりちゃんスマイル』見たらそりゃ応援したくなるわぁ(*^o^*)これから夏の疲れが出てくる時期になります。体調管理に気を付けながらリフレッシュして下さいp(^o^)q

30 ■無題

おかえり~!

じゅうぶん疲れをとってね。

愛してるで。

31 ■おかえりなさい♪

実家は良いですよね~!

今年は結果も出せて良いシーズンだったのでは?

オフシーズンはケガのケアや体作り等に当て、来シーズンヘ向けて色々試してみて下さい。

頑張れ~!

今後の動行にも注目してます。

32 ■お疲れさま

えりさんのことは
いつも気になって、
ブログときどきは、
みています。

33 ■お疲れ様です!

お帰りなさい!です!

34 ■おかえりちゃん

帰国したんですね。お帰りなさい!携帯大丈夫ですか?僕はスマホではなくまだ普通の携帯です。うらやましい・・・前に言ったけど、コメントする時はパソコンからしてます。

35 ■公式記録員の募集、向こうでの生活面の問題で断念

 ナックル姫えりさん、石川での試合が終わるとしばらくオフみたいだね。オフはどんな過ごし方をするつもりですか。
 その話は、ともかく、私が以前ナックル姫えりさんのサイトで北信越BCリーグの公式記録員の募集があって応募しようかと考えていたとの事を伝えていましたが、仮にうちの両親に相談して承認されたとしても向こうでの衣・食・住の問題で生活面での財政面が苦しいみたいと推測して今回は応募を断念する事としました。公式記録員の仕事ができるチャンスは早くても来年以降になるみたいですが、また募集あるかもしれないから、その機会に、また、考えたいと思います。

36 ■無題

去年ハワイのマウイ島に行ってマウイ選抜と試合しました!

試合前にえりさんが来てくれて始球式もされたのを思い出します♪
マウイでのホームステイはとても楽しかったです!!

これからも頑張ってください

37 ■無題

性格良すぎ

38 ■無題

えりちゃんおかえりなさい(^^)
お疲れ様でした!!
むこうでは野球以外でもいろいろな経験ができたんですね♪

石川に来るの平日か~(><;)
行けないけど投げる機会があるなら頑張ってね。
また三田にもきてください(^^)

39 ■m(_ _)m

おつかれ~(゜∀゜)
いつのまにか帰国のときになってたとわΣ(ノ∀`*)ペチ
しばしは携帯早く復活させて←
まったりしてください(゜∀゜)

しかしアメリカってセミいないんだ?(゜∀゜)

40 ■凄いな!

本当に色々な経験を成長つなげているね。

これからも活躍を楽しみに、そして応援してるよー

今日、姫さまから色紙が届きました。

大切な宝物が増えました☆

41 ■無題

おかえりなさい。

42 ■でっへっへw

えりちゃん、おかえりなさい!
いつも頑張っていますね★

日本は暑いですよね・・
夏休み楽しんでくださいね!w

43 ■無題

お疲れさまでした!ゆっくり休んでください!
そしてまた頑張って下さいo(^-^)o

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み