このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


2011-07-07

-暑い!-36-

テーマ:ブログ

お疲れ様です!


サンディエゴもかなり暑くなってきました(´ー`)


この4日間は、
オフ・練習・練習・試合 でした。


一昨日はブルペンに入って、ピッチングを
トレーナーさんに動画を撮ってもらったのですが、
フォームは、まだ良くならないですね。

自分では意識して出来てるかな?って思っても、
動画を見ると出来てないのがわかる。


まだまだだ!


とりあえず、
2つ課題を集中的に取り組んでるんですけど、
まず2週間後を目標に頑張っていこう!!


あと、一昨日はアメリカ独立記念日でした☆

なので夜、ホストファミリーの方と一緒に、
ちょっと高い場所に行って、
花火を見てきました(^ω^)


ブレてますが…↓


$吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


遠くの方でしか見えなかったけど、、
あちこちで花火が上がってました!


遠くてもきれいです。


なんだか暑くもなり花火も見て…
夏が来たーって感じ(´ー`*)


季節だったら、
夏が1番好きだから最高です♪


さて、
明日は練習だっ( `・ω・´)


がんばろう。


目指せ!!ナックルボーラー!!
グッバイチャ(。・_・。)ノ


AD
吉田えりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

えりちゃん明日からも頑張って下さいね(^o^)/

2 ■こんにちわ!

サンディエゴも暑くなってるのですね!
九州もじめじめしてますよ…f^_^;

小さいレベルかもしれませんが、
僕は1ヶ月くらい前から鉛筆の持ち方を修正しています!

まだ習得は出来てません(笑)

あ!それと僕!
生徒会長になる事が出来ました!!!\(^^)/

今年の夏は忙しくなりそうです!(*^^*)
お互いがんばりましょうね☆

by 朋

目指せ!
ロックンローラー!!
バイチャ(・o・)ノ

3 ■いいなぁ

毎日

晴れりゃー

野球漬け

憧れるぅ

まぁ週末早朝ソフトボールできてるだけマシか?

てか、高1でキツすぎて逃げ出した口ですが(;´д`)

野球っていいよねーっ

ガンバッチョq(^-^q)

4 ■無題

お疲れさまです(^_^)僕も夏が一番いいです(^O^)でも暑さには気をつけてくださいね(^_^;)明日からも頑張ってくださいo(^-^)o

5 ■ファイト

課題修正は難しいですが、粘り強くやっていきましょ。

6 ■お疲れ様です。

お疲れ様です。
夏が好きー

7 ■お疲れ!

暑くなって体調を崩さないように気をつけてね!!えりちゃん、応援してるよ!

8 ■サムライの吉田さん♯17へ・タ~マヤ~ッ(^^)

こんばんは。

こちら、今の時間は少し降ってます。

まだ梅雨明けは宣言されてません。

そこまで夏が来てますって、降ってない時は夏そのものなんですけど。

投球フォーム、思うように固まればいいですね。

課題の克服もちょっとずつ、ちょっとずつ(^^)

今年も花火は野球場だけで見ることになりそうです(^^)

やりましょう、やれますよ(^^)

では、おやすみなさい☆

9 ■無題

ちゃんと水分は取ってね。少しづつ覚えていこうよ。大丈夫です。

10 ■無題

お疲れさまですp(^^)q

11 ■作戦タイム

 今晩は。

 暑いですねぇ。アメリカも暑いですか…お疲れ様です。

 オフでしっかり休んで、練習で課題を見つけ、修正したものを試合で発揮する。なかなか、難しいかも知れませんが、吉田さんなら、きっとできると思います。これからも精進を続けて下さいねぇ。

 アメリカのある球団に行かれると、チラッと聞きましたが、今はまだ、サマーリーグの途中です。決して浮かれずに、気を引き締めて、最後まで投げ抜いて下さいね。

 綺麗な花火の写真、ありがとうございました!

 応援しています。

~たとえ遠回りでも、自分は自分になるしか、道を極める方法はない~

~困った時は、原点に戻れ~ 

12 ■無題

今日は七夕だよ天の川は見えたかな

13 ■2011夏の思い出♪

アメリカでも花火が見られるんですね♪ホストファミリーの方との思い出が増えてよかったですね(*^_^*)
フォームも少しずつ自分のものになっていく事と思います!

えりちゃんの大好きな暑い夏、アメリカの夏を思いっきりエンジョイして下さいね!

14 ■充実!


課題はまだまだあるようですが

とても充実している様子がうかがえます。

いろんなこと楽しみながら頑張ってください。

頑張れ!ナックル姫!!

15 ■無題

暑いけど頑張って

16 ■無題

おやすみ。・゜・(ノД`)・゜・。

17 ■無題

アメリカって花火の時期が早いんですね。

日本の花火と違ったりするのかな?

18 ■無題

えりちゃん、暑いけどお互い頑張っていきましょう。

愛してるぜ。

19 ■ちっちゃwwww

線香花火かと思ったψ(`∇´)ψ
そもそもアメリカに線香花火はあるのか?
花火の季節だねー☆
日本の花火技術は世界一☆
世界一の花火が
えりちゃんの帰国を楽しみに待ってるよ
( ̄▽ ̄)
それまで投球フォーム型作り
ガンバ(^O^☆♪
日出男さんも昔は鏡と睨めっこしながら
空手の型の練習してましたよ、、、、
青春だったなぁ(^◇^;)
粗茶( ^-^)旦

20 ■花火

いいな~夏の風物詩だね^^*
七夕は星見えた?
暑いけどがんばろう!☆

21 ■ぼちぼち行きましょう

お疲れ様です。
そうですかぁー日本も暑いけど、アリゾナの暑さはキョーレツって感じですね。
日本は湿気が多いので参ります。
フォ―ムは一日にしてならずですね・ぼちぼち
行きましょう。
夏は花火ですねー。

22 ■初めまして

初めまして、ヒースと申します。以後、お見知り置きを。


どうですか? 日々の練習や試合は? 楽しい事もあれば、つらい事もあるでしょう?
でも、君なら大丈夫です。僕は、信じています。

いつの日か、君がイチローやゴジラこと松井選手の様に、大活躍する日が来るのを楽しみに待っていますよ!

23 ■無題

初コメです(^o^)
あたしは今高2で野球大好きです(*/ω\*)
えりさんもとてもカッコイイです!
これからも応援します(^ω^)

24 ■無題

今日は湿度高すぎて、メチャクチャ暑い(-.-;)
名前に反して真冬生まれだし、暑いのは本当にダメだ…

25 ■お疲れ様です

いつ見ても花火は綺麗ですね!コメントはしてませんが、毎日毎日こつこつやってるのはもちろん知ってます(^^)日本も関西地方まで梅雨明けしていよいよ夏本番!体調管理には気をつけて頑張って下さいm(__)m

26 ■無題

初コメです(^-^)/

やっぱり七夕では世界一のナックルボウラーになるって願ったのかな!?

27 ■アドバイスします

自分もまだまだですストライク入るし入らないこともあります一緒に頑張りませんか

28 ■お~(・∀・)

なかなか身についてるフォームを改善するのって難しいしね(∋_∈)
あせらずきっちりやっていかないとね(・∀・)
日々の練習とぎすまさないとね(・∀・)

てかアメリカでも花火やるんですな(・∀・)
夏は俺も爽やかで一番好きだからこれからが楽しみ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み