このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


2011-07-03

-7月も頑張ろう-32-

テーマ:ブログ

お疲れ様です!
たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m


7月に入りましたね。
サンディエゴに来て1か月が経ちました。

先月の反省点をしっかり見つめなおし、
さっそく今月の課題にとりかかってます。

今、たくさん課題があるけど、
全部やろうとするとパンクしてしまいそうなので、
課題の2つ、3つを集中的にやることにしました。


残り1ヵ月悔いなくやりきりたいです(>Д<)ゝ
頑張るぞー!



それと一昨日、
チーム3勝目をしました!!

ホームランも出てすごく盛り上がりました(´ー`)☆


そして昨日からは、
またトーナメント戦が始まりました。

次こそは勝とう!と気合いが入ってましたが、
1回戦負けしてしまいました。


なので今日は、敗者復活戦。


初めて延長15回と、もの凄く緊張感のある試合でしたが、
結果は4-3で負けてしまいました。


悔しいですね。


ざっと報告してしまいましたが、
詳しくはホームページ載ってるので、
そちらを見てみてくださいm(_ _)m



すみません、
眠くなってしまいました。


バタンキューです(つ∀-)Zzz



この辺で…



目指せ!!ナックルボーラー!!
グッバイチャ(。・_・。)ノ
PR
吉田えりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■がんば

そうですね。

7月、一年の半分が終わり、折り返しですよ。

暑さに負けず頑張りまはょうо(ж>▽<)y ☆ 

2 ■無題

えりちゃんは、たくさんの人に見守られていますよ。一つ一つのハードルを克服していけば、必ず結果はついてきます。次頑張りましょう。ファイト

3 ■無題

えりちゃんは、たくさんの人に見守られていますよ。一つ一つのハードルを克服していけば、必ず結果はついてきます。次頑張りましょう。ファイト

4 ■無題

お疲れさまです(^-^)課題も少しずつこなしていってください。ゆっくり休んでください(-.-)zzZ

5 ■無題

お疲れさまです(^^)

おやすみなさいzzz

6 ■無題

もうアメリカ行って一ヶ月経つんかぁ…早いなぁ(^_^;)
今月の課題しっかり達成出来るように頑張れ(^o^)/

7 ■無題

もうアメリカ行って一ヶ月経つんかぁ…早いなぁ(^_^;)
今月の課題しっかり達成出来るように頑張れ(^o^)/

8 ■無題

暑さに気をつけて 頑張って下さい 活躍応援します 男に負けるな アメリカに負けるな

9 ■無題

おやすみ☆
おれも気合い入れる!

10 ■無題

お疲れ様です体調に気を付けてケガなく頑張って下さい

11 ■サムライの吉田さん♯17へ

こんばんは。

そうですね、課題は一つずつ克服していくのがいいでしょうね。

焦らずに、決して焦らずに。

そちらも更にほっとにもっとに暑くなっていくでしょう。

体調の管理には十分気をつけてくださいね。

吉田さんの成長、チームの成長を願っております。

やれますよ(^^)

では、おやすみなさい☆

12 ■課題

修正すれば良くなる点もあると思います。しかし複雑に考えることは時にマイナスになります。
時には息抜きもしてみるといいですよ。

13 ■楽しんで!

お疲れさまです!

睡魔に負けず更新ありがとうございますm(__)m

私なんかえりちゃんのブログにコメントしながら睡魔に負けて(失礼ですよね)気づいたら明け方なんて事がありましたよ(>_<)

早くも一ヶ月ですか!チームもえりちゃんも課題はありそうですが充実した毎日ですね♪♪

日本では経験できない素晴らしい経験をしているのだから、1日1日を大切に、大いに野球を楽しんで下さいね♪♪♪

ではまた更新楽しみにしていますね!

14 ■またがんばれ。

えりちゃんの道は、これからもずっと長く続いている・・・。少しは英語になれた?
寝る子は育つ!!

目指せ!伝説のナックルボーラー!!

15 ■おやすみなさい☆

いつも、応援しております。僕も、がんばっていることが、今あります。
吉田投手が、いつか、満開の桜の花びらに包まれますよう、願ってますね^^v

16 ■( ´_ゝ`)ノ

おつかれさま。。。

17 ■無題

えりちゃん、次の目標に向けて頑張ろうね。

愛してるぜ。

18 ■ナ・コア・マウイ入団決定おめでとうございます。

ハワイ州・マウイ市のプロチーム
ナ・コア・マウイが決まったことのニュースがあった。

ハワイ州は日系人に住むや日本からハワイ旅行が多い!!日本料理店が多い街。

日本食もあるらしい。マウイ島のワイルクも海がきれい、ラーメンもある。

19 ■お久しぶりです(^-^)

久々やけど覚えてますか??(^-^)忘れてたら泣きます(^-^)(笑)

改めて、アメリカ独立リーグの入団おめでとうございます(*^_^*)これからもえりちゃんの活躍に期待してます(^_-)

俺のアメブロも再開したので、ごちゃごちゃと書いてますが、また時間あったら見て下さい(^_-)

では…また(o^-')b

目指せ!ナックルボーラー!(o^_^o)

20 ■もう1ヶ月か~゚д゚

勝ち負けいろんな試合を経験すればきっと今後の糧になる!
そう信じてるので少しずつ課題がんばってね^^*

21 ■ブログ更新、ありがとう!

眠いのに、ブログ更新、ありがとう!
えりさんの頑張りが伝わってきます。

22 ■ドッチボール

熊さんは50に手の届きそうなおっさんです。

水原勇気は好きなんだな~(^O^)
プロの壁を乗り越えて12球団のマウンドに立って欲しいですね。

熊さんは幼少の頃り、ドッチボールを横から投げておったん。だから今でも横投げ。だだ、殆どソフトになってもうたで、横投げをしない様に気をつけておりあすが、いかんせん身についた物。意識していないと横から投げておるん。
ま、肩は強い訳でないから体の回転とスナップだけで投げているのかも知れないですね。
一応、若い時は草試合のキャッチャーやって座ったままで緩いボールだったけど刺しているんだな(^O^)

腰の回転力はどんなん練習してます?野球のボールだけでは回転力は増しますかな~

3年後のドラフトを楽しみにしたい熊さんです。

頑張ってくらしゃんせ。
Forest's ⊂(^(エ)^)⊃

23 ■お~(・∀・)

チーム3勝目おめでとう~(・∀・)
えりちゃんは出たんだろうか?(・∀・)

そして15回とかお疲れでした(∋_∈)
ぜひいつか粘り勝ちも体験できたら良かったすね~(・∀・)

課題は少しずつできることからこなしていかないとね(・∀・)1つでもつぶせるといいすね(`・ω・´)

24 ■作戦タイム

 今晩は。

 試合、お疲れ様でした。

 日本は7月に入って、更に暑さが増しています…吉田さんも体に気をつけて下さいねぇ。

 僕も吉田さんと一緒で、いっぺんに沢山のことをやるとパニックになります…だから、時間の許す限り、できるだけ時間をかけてこなすようにしています…それにも限界があるので、なかなかうまい具合にはいきませんがねぇ…

 あと、1か月、全力で駆け抜けて下さいねぇ。

 応援しています。

~たとえ遠回りで御、自分は自分になるしか、道を極める方法はない~

~困った時は原点に戻れ~

  

25 ■日本は節電節電節電節電、、、、。

えりちゃんはたっぷり寝て充電して

明日もビリビリ放電しちゃってちょうだい☆

日出男さんは
2日ノア君洗濯
3日ノア君サマーカット&洗濯
4日ノア君おしっこまみれで洗濯

、、、3日連続で犬の洗濯ってどうなの?!

目指せ!!ナックル犬洗い!!
グッバイチャ(。・_・。)ノ
ワンワン

26 ■祝・ハワイ

今日日刊スポーツ拝見しました。
ハワイの球団と契約されたみたいですね・おめでとうございます。
ハワイへは今年行ったんですけど、えりちゃんが入団されれば、ぜひ来年も行ってお姿た拝見したいなぁーって思っています。
球団グッズも買えそうで今から楽しみです。

27 ■また

チャンスを貰えて良かったですね♪

マウイでの活躍
楽しみにしてます!!

ユニフォームとか帽子の写真もぜひお願いしますね!!

28 ■アロハ

今度はマウイでのチャレンジ頑張って下さい!
どんなチームなのか、日系人もいるんでしょうか?

29 ■無題

マィペースでファイト!!!
体調管理も気を付けてね♪
無理は禁物です!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み