このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


2011-06-21

-海- 20-

テーマ:ブログ

お疲れ様です☆


昨日のオフは、
チームメイト5人でビーチへ行ってきました(´ー`*)



車で約20分くらいのところにあるんですけど、
道に迷ったりなんだりしてたら、
3か所くらい行ってきました(笑)

1ヵ所目は、
すごくこじんまりしてたけど、
天気もよくとてもきれいでした!

サーフィンしてる人が多かったです☆

けど、
「なんか違うね」
ってことで移動。

2か所目は、
これまたこじんまりしてました。

しかも、岩の上には、
アザラシがたくさんいました(笑)


$吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、
やっと目的のビーチへ…。

だけど、
途中からすごく空が曇っていて、風も冷たく、
何もすることなく、
5分くらいで後を去りました(笑)

けど、天気が良かったら、
すごくきれいだと思いますd(^□^)


久しぶりの砂浜↓


$吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


走ったら足腰強くなりそう(^Д^)



サンディエゴの海を見て満足をし、
帰りは、焼き肉へ!!!!!!!!

韓国のお店で、
食べ放題に行ってきました(。-_-。)ゝ


初勝利をしたら、
焼き肉でも行くか!
って、西さん達と話してたので、ついに☆

やっぱりご飯は美味しいですね!


アメリカで、まさか焼き肉やご飯が食べられるなんて
思ってなかったのでめっちゃ幸せですっ。


$吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は、
本当に充実したオフを過ごすことが出来ました!


そのおかげで、
今日の練習は、気合いMAX!

久しぶりにブルペンに入りました。


「ナックルのコントロール良くなったね」
っとキャッチャーの方に言われました!!


嬉しいですね!

まだなんとなくだけど、
どう体を使ったらコントロールがうまく決まるか、
わかった気がします。

変化の方は全然ですが、
またなんで無回転にならなくなってきたか、
それもわかった気がします。

とにかく収穫がたくさんあったブルペンでした!


明日も練習で、水曜日からは、
4連戦の最後はダブルヘッダー!!

残り約25試合かな?
まだまだこれからだっ(^ω^)


目指せ!!ナックルボーラー!!
グッバイチャ(。・_・。)ノ




SAMURAI ALL JAPAN ホームページ
http://www.baseball-usa.net/

吉田えりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■サムライの吉田さん♯17へ

こんにちは。

オンとオフの切り替え、大事ですね。

良いナックルが投げられますように☆

ご飯+焼き肉パワーで(^^)!!

やれますよ(^^)

では、おやすみなさい。

2 ■お疲れ様です。

お疲れ様です。
焼肉いいですねぇー。
がんばれー

3 ■無題

人間、楽しむことも大事ですからね。いいプレーにもつながると思いますよ。仲間に恵まれましたね、頑張れ。

4 ■作戦タイム

 今晩は。

 大変な生活の中の束の間の休息はいかがでしたか?リフレッシュできましたか?
その答えは写真から伝わってきますよ~

 リフレッシュした後の練習は沢山収穫があってよかったですね。
残り25試合、全力で駆け抜けて下さいね!

 最後に、NHK教育テレビで朝晩に放送されている「フックブックロー」という番組のオープニング曲をご紹介しますね。


はしっても あるいても
地球のスピードは同じです

あせっても のんびりでも
ちゃんとあしたは くるんです

いそぐときほど くちぶえふこう

かなしいときほど にっこり笑顔

フックブックロー

しあわせはいつも うしろから

フックブックロー

おいついてくるよ

だからここらで

そよかぜを

あおぞらを

ちょっと深呼吸


 …この曲を聴くと、何で自分は小さいことで悩んだり、悲しんだり、怒ったりしてるんだろうと気付かされます…

 応援しています。

~たとえ遠回りでも、自分は自分になるしか、道を極める方法はない~



 
 

5 ■海ですか

いいですね。
ナックルのコントロールは難しいですね。

6 ■おぉ~、あざらし~!

おぉ~、アザラシがいるんですねぇ~!
充実したオフで良かったですね!
o(^∇^)oヤッター♪
ピッチングの調子も良さげじゃないですか!

応援してま~す!

7 ■無題

ナックルをコントロールできるのはすごいですね
これからも進化期待してます

8 ■有意義なオフ

を過ごすことができみたいで、良かったです。
鋭気を養って、また明日からファイトだね。(^o^)/

9 ■無題

お疲れさまです(^O^)

10 ■息抜きは大切ですね

素敵な休日でしたね。
やっぱ肉はパワーの源ですね。
あといいナックルは収穫あり・嬉しいですね。
着実に前進してますね ファイト・オー

11 ■無題

頑張れ~(^O^)/
ナックルを投げまくれ~(´ω`)

12 ■充実の休日♪

海に焼肉に充実した休日を過ごせてよかったですね(*^_^*)

題名を見ててっきりビーチで泳いだのかと思いました。ビーチのはしごだったんですね(>_<)

皆さん、本当に明るくて良い方ばかりのようですね♪
キャッチャーの方の一言、嬉しいですね\(^o^)/どんどんそういう言葉をかけてもらえますように(^_-)
これからまだまだ登板の機会があると思うので頑張って下さい!

13 ■無題

えりちゃん少しずつでも前進してるんだね(^-^)

単身アメリカ行って。
自分じゃマネできないっす((;゚д゚))

応援してるよ♪

14 ■(・∀・)

アメリカで韓国料理…なんか不思議やねぇ。。。

15 ■無題

僕も砂浜を走り足腰を鍛えたいです。

16 ■無題

えりちゃんは海で泳がなかったのかな?

えりちゃんの水着姿、一度見たいです。

愛してるぜ。

17 ■楽しそう^^*

アメリカの海は日本より大きかった?^^
アザラシちょっと不気味だね(笑)
たくさんお肉食べてパワーつけてっε=ε=┏(・∀・)┛
ナックルファイトー!

18 ■えりちゃん大好き

えりちゃんの水着姿みたい

ビキニ姿みたい

大好き

愛してまっせ

19 ■コアラのマーチ

こないだコアラのマーチ食べたよ!

20 ■m(_ _)m

初夏の海、、、、
ビーチ、、、、

m(_ _)mよからぬ期待をしてしまった。
ごめんなさい。反省してます。

焼肉パワーは絶大だね☆
モリモリ食べて野球ガンバロ!
ψ(`∇´)ψ

目指せ!砂浜の、、、、、

ナックルボーラー(^◇^;)

梅茶(`∇´)旦

21 ■無題

まだたくさん試合あるのか(・`∀・)!頑張れ

22 ■オシャンティー

オシャンティー

23 ■お~(・∀・)

なんかすごい気分転換になった感じで良かったすね(・∀・)

アメリカの海は日本違った光景がみれそう(・∀・)

しかし焼き肉もいいすね(`・ω・´)
なんかめちゃ食べそうなメンツっすな(^w^)
楽しそう~(・∀・)

24 ■砂浜よりも

リフレッシュできてよかったですね。

みんなが待ち望んでいるのはユニホーム姿のえりちゃんです。

頑張ってください。

25 ■はじめまして

頑張ってますね!

応援してます。
自分もナックル投げて見たいです。

26 ■アドバイス

海外で成功する秘訣は、日本人でつるまないこと。

私の経験上、日本語で話して、日本人の考え方の世界で生きる時間が多い人ほど、道半ばで日本に帰国することになってる。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み