このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


2011-06-20

-トーナメント戦-19-

テーマ:ブログ

お疲れ様です(´ー`)
昨日、一昨日と10チームのトーナメント戦でした!

毎年、
リーグ戦とは別でトーナメント戦をしてるみたいですが、
また違った雰囲気です。


一昨日は、
朝の8時から試合開始。

初戦は、
8-4で負けてしまいました。

敗者復活戦もあり、その日に車で1時間くらい離れた別の場所で、
16時00分頃、2戦目。

9-4で、
勝ちました!!!!!!!!!


チーム初勝利。・゜・(ノД`)・゜・。


チームのキャプテン西さんが完投して、
奪三振10個以上のピッチング!

それにこたえるかのように、バッティングも爆発!!!

最後は、西さんがバッターを三振にとり、
みんな勢いよくマウンドへ集まりました!

本当にすごく感動的でした。

もっと、
この試合について気持ちを書きたいところだけど、
長くなりそうなので、この辺で…。

とにかく感動的でたくさんの思いが詰まった試合になりました。



そして昨日、
1時間くらい離れた同じ場所で、
敗者復活2回戦目…

5-10で、
負けてしまいました。


トーナメント終了です。


なんと、
最後に試合したチームは、
今年のメシャードラフトにかかった選手が、
7人もいたそうですΣ(゜Д゜;

アメリカでは、
6月にドラフト会議なんだっけな??

詳しいことはよくわからないのですが、
調整でこのリーグに参加してるそうです。


やっぱり、
レベルの違いを感じさせられました。


トーナメントで投げることはなかったのですが、
正直、投げたかったです。


リーグ戦で頑張るしかないですね!!

また2箇所フォームを修正してるので、
早く試合で試してみたい。


そして、
今日は、オフでした☆


とてもリフレッシュ出来た1日になりました。

今日のことは、また長くなりそうなので、
詳しくは後ほど書きますネ(´ー`*)

さっ、
明日は、練習です!



最後に、試合の詳細は、
サムライのホームページのレポートに
掲載されてますので見てみてください。


写真や選手のコメントなど載ってますm(_ _)m



目指せ!!ナックルボーラー!!
グッバイチャ(。・_・。)ノ




SAMURAI ALL JAPAN ホームページ
http://www.baseball-usa.net/
PR
吉田えりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

1 ■お疲れ様☆彡

えりちゃんにとっていい刺激になったのかな?(*^_^*)

これでまた明日から殻を一枚破って頑張ってくれると幸いです。
えりちゃんのニュースが毎日のように日本で流れる日がくることを夢見てます!(^^)!

ではではまた明日からがんばってね(●^o^●)

バイバイ(@^^)/~~~

2 ■無題

野球は、負けがないと進歩しませんからね。まだまだこれからです。たくさんの人が応援してるよ、頑張れ。

3 ■初勝利おめでとうございます!

勝ててよかったですね。
メジャーリーグのドラフトは一度に60~80人位指名すると聞いたことがあります。
だから対戦相手の中には、すぐメジャーリーグに上がる選手も居たかもしれませんね。

4 ■無題

お疲れさまです。早く試合で投げれるといいですねo(^-^)o

5 ■無題

お疲れさまです(^^)

6 ■無題

お疲れ様です。また投げた時に近況報告してね!

7 ■無題

やっと勝利の報告を読めました!自分のイメージでは、日本の野球は強い!!という想いなので、もっと勝てるんちゃうかなぁ…って感じです!トーナメントは“一発勝負”なので独特の緊張感がありますね!?絶対に勝つ野球を学ぶことができると思います!リーグ戦は負けない野球!強いチームはこの違いがわかっているチームやと思います!頑張れ!

8 ■o(^∇^)oイイナァ♪

日々、刺激があって、
充実した日々を送っておられるようですね!
o(^∇^)oイイナァ♪

9 ■お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
がんばれー

10 ■お~(・∀・)

とうとう初勝利おめでと~(・∀・)

その後負けてしまったのは残念だけど(´;ω;`)

ぜひえりちゃんもフォームしっかり修正して大舞台にでる機会が増えますよ~(・∀・)に

11 ■応援しています

真摯に頑張る姿がとても励みになります。自分は腰を痛めてしまいどん底ですが、しっかり治して以降は再発させない様に努力します。また、晴れ舞台に戻れる様に。えりさん、応援しています。

12 ■作戦タイム

 今晩は。

 トーナメント戦、お疲れ様でした。勝ったり、負けたり、それでこそ勝負。自分の成長につながっていきます。
しっかり、自分を見つめ直して、道を極められるようになるといいですね。お互いに。…

 応援しています。

~負けたことがない者には、「勝つ」という喜びはない~

(原文)
~負けたことのない者に、勝つ喜びはない~

※意味を間違った風にとられないように分かりやすくしてみました 

13 ■無題

やっぱりすごいね

えりちゃん頑張って!

14 ■一勝

よかったよかった。負けが込んでると落ち込むからね。とにかく一勝できてよかった。これからぐっと気分が明るくなりますね。

15 ■祝チーム初勝利♪

チーム初勝利おめでとうございます♪♪♪

一つ勝つとやっぱりチームの雰囲気も違うでしょうね(*^_^*)

メジャーにどんどん上がる選手を間近で見られて、いい刺激になりますね。

課題を一つずつクリアしていけるといいですね(^_-)
オフの日記も楽しみにしていま~す♪

16 ■光陰矢の如し!!

最近よくJRに傘を寄付してる日出男さんです。

なんか今回のサマーリーグは

ストーリー性があって「イイネ!」

サムライの軌跡みたいなのドキュメント番組でやんないかなぁ、、、、

やっぱ動いてる映像もみたいぜよ!!

サムライの夜明けは近いぜよ!!

他チームと比べてもしょうがないけど

サムライは日本の社会人レベルくらいなのかな?!

試合見に行きたいのぉぉぉぉ、、、、

帰ってきたらどっかでチャリティーマッチしてくんないかなぁ☆

完全燃焼!沸騰注意!!

梅茶( ^^)旦

茶菓子は道明寺で

ヨ・ロ・シ・ク!!

17 ■無題

えりちゃん、負けてもへこたれないでね。

愛してるぜ。

18 ■良かったね^^*

初勝利おめでとう!
今回の試合でチームがもっと団結してたくさんの良い試合が出来るといいね!

リーグ戦での登板楽しみだね^∀^
少しずつ調整がんばってね☆m(__)m☆

19 ■サムライの吉田さん♯17へ

こんばんは、再び。

あと25試合ですか。

できるだけやれることをやって、最後に皆さんで笑えるように、吉田さんもチームも成長して行ってください。

やれますよ、やりましょう(^^)!

では、おやすみなさい☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み