このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


2011-06-15

‐3試合目‐14‐

テーマ:ブログ
吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4389.JPG


お疲れさまです。

今日も、
書きたいことたくさんあるんですけど、
明日、朝4時起きと早いので…
簡単に試合結果だけ報告します!


今日の試合は、ピッチャーを4人使い、
みんな短いイニングで回しました。

なので、
3回から1イニング登板!!

無安打無四球無失点。計8球。

と、3人で抑えました。

調子は良くなくて、
いつも以上にリリースポイントも早く、
ナックルも回転してたので、、、
今日のピッチングだと長いイニングは投げられないかな。
って感じます。

けど、この結果はすごく嬉しいです(。-_-。)ゝ


毎試合、変わってくフォーム。

今回は、
写真と動画を撮ってもらい、
確認したのですが、まだ課題は全然クリア出来てないです。


6月は、少し筋力もアップさせたいです。
まだまだこれから。



目指せ!!ナックルボーラー!!
グッバイチャ(。・_・。)ノ
吉田えりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

これから頑張って行けよ

2 ■無題


結果だけだと、完璧だね(^^)
明日以降も、頑張ってね♪

3 ■無題

お疲れさまです(^-^)調子が良くなかったとは思えない内容ですね(゜∇゜)

4 ■無題

少しづつ課題を克服していけばOKだと思いますよ。でも、結果は出したので、良かったですね。神様は、頑張った人に味方します。

5 ■おめでとうございます。

凄いです。
ガンガン行きましょう。
頑張れ!

6 ■良いと思います

結果が良いので、あとは課題修正すればいいと思います。

7 ■おっ!

無四球!次もがんばれ(^-^)/

8 ■結果良くてよかったですね

お疲れ様です。

>無安打無四球無失点

ピッチャーは「無」が一番ですよね。
打者の「無」は困るのですが。。。(タラーン)

筋トレ頑張ってもらって、結果をつなげてくださいね。

次の結果も楽しみにしています。

ガンバ!!

9 ■無題

お疲れさまです(^o^)

早起き
頑張って下さい^_^

10 ■サムライの吉田さん♯17へ

こんばんは。

そうそう、まだまだこれからですよ(^^)

十分に睡眠を取って、早朝気持ちよく起きましょう☆

やれますよ(^^)

じゃ、僕ももうしばらくしたら寝ますよ。

おやすみなさい☆

11 ■すごい\(^o^)/

お疲れのところ、そして一刻も早く寝なくちゃいけないのに結果報告ありがとうございます(*^_^*)

すごいナイスピッチングじゃないですか!!!

すご~く嬉しいです♪♪♪
少しずつ今のナックルのフォームが自分のものになってるんですね!

また次回も落ち着いて、思いっきりピッチングを楽しんできて下さいね(^_-)

早起きも頑張って下さいね!

12 ■無題

ブログ毎日見ています。
頑張るえりちゃんの姿が目に浮かぶようです。
去年とくらべてナックルの威力が
どう変わったのか知りたいなあ。

早起きはしんどいよね。
体調崩さないように。
We love you!




13 ■がんばってますね!

たった8球で抑えたのは、素晴らしいですね。なにより四死球がゼロというのがいい。明るい材料ですね。

リリースポイントが前ということは、最後までボールを持っているということですよね。打者にとっては打ちにくいと思うし、過去にも凄いピッチャーがそんな投げ方をしていたと思います。思い切り投げているから気迫が伝わるからなのかな。見てないからわからないけど・・・。

それにしても、えりちゃんの投げる試合が見たい!!どこかで放送してくれないかな~!?

目指せ!伝説のナックルボーラー!!

14 ■ナイス ピッチング!

ナイス ピッチング!
結果良ければ、全て良し!

応援してます!

15 ■お疲れ様でしたー。

お疲れ様でしたー。
ナイスピッチング

16 ■作戦タイム

 今晩は。

 初めてのオフ、楽しまれたことでしょう。チームメイトの方々とも仲がよさそうですねぇ。広いアメリカを満喫できましたか?
僕は玉露入りのお茶とコアラのマーチが大好きです。特にコアラのマーチは色んな絵柄があって楽しいですよねぇ。時々、変わった絵柄があるのでいつもワクワクします。

 ホームステイされてるんですねぇ。言葉が通じなくても、一生懸命伝えようという気持ちがあったら通じますよ。

 リーグ、トップの成績のチームは大きな壁のような存在でしょう。でも、「全力プレー」であたれば、必ず勝てますよ!

 試合がなくて残念でしたねぇ。調子を崩さず、モチベーションを保ち続けて下さいね。それこそ「プロ」です。

 3試合目、お疲れ様でした。短い継投で連係、また、自分の力のいいところ、悪いところを確かめられてよかったですねぇ。
「毎試合、変わってくフォーム」…毎試合、変わってく心。どちらも大事なものですね。

 「まだまだ これから」
その気持ちを忘れずに。

 応援しています。

~たとえ遠回りでも、自分は自分になるしか、道を極める方法はない~
 
~自分の現在位置は、歩き続けていなければ分からない~

~仲間の存在は、自分の力を何十倍にも高めてくれる~


 

17 ■無題

頑張れー( ̄▽ ̄)b


世界一のナックルボーラーに
なれるよう応援してます!

18 ■無題

お疲れさまです

ナイスピッチングです頑張って改善点なおしてください

19 ■動画も見たい

ナックルは、ボールのスピードが緩やかでリリースが早く回転して変化しないと厳しそうですね。それでも無四死球は良かったですね!身長が低いので(>_<)以前のフォームが良かったような..個人的には好きです!時々織り交ぜるのも面白い気がします。

20 ■無題

いいね☆次は先発で無四球無安打無失点で(≧▽≦)ノ頑張れ(^∇^)

21 ■無題

いい結果でよかったですね。

これからも頑張っていこー!!

愛してるぜ。

22 ■無題

ナイスピッチング!!

今度は是非初勝利を!!(^O^)/

23 ■よかったですね

お疲れ様です。
一イニングでもよかったですね・嬉しいです。
ただリリースポイントが安定してないのは、動画でじっくりチェックが必要でしょうね。
フォームの安定は、いい投球に欠かせないでしょうからね。
まぁ焦らず地道に一歩・一歩ですね。
さぁ今日も前に・ファイトオー

24 ■お~(・∀・)

こういう結果がこつこつ今後成功につながっていくだろうし、ますますナックル磨いてください~(・∀・)

試合は勝ったんすか(・∀・)?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み