このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


2011-06-12

‐10日目‐10‐

テーマ:ブログ

今日で10日目が終わりました。

サンディエゴの気温はというと…
お昼は暑いのですが、
朝、とくに夜は冷えます。

半袖では外に出られないほど冷える( >д<)!
なので、今回もしっかり長袖を持っていって良かった☆

けど、
日差しは強いので、だいぶ焼けた!

あと1か月後になったらどうなってるんだか(´ー`)



話を変えて…昨日は、
40分くらい離れた場所での試合!

またまたすごく球場が広々してました☆

車から降り、
まずこんなところを抜けて…


$吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


すぐ目の前に球場。


$吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


周りは本当になにも無い(;´д`)


ベンチはこんな感じ。


$吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


試合の結果はというと、
3-4のサヨナラ負けでした。

あと1歩でした。
どの試合もほとんどあと1歩。


さて、
明日・明後日はダブルヘッダーです。


みんな試合に向けて、
昨日、今日と気合いを入れなおし、
また頑張ろう!!


もし良ければ、、
サムライオールジャパンのホームページにも
結果などが載ってるので見てみてくださいm(_ _)m

http://www.baseball-usa.net/ ←ホームページのURLです。



最後におまけで、
投げてる写真を頂いたので載せます!!

まだまだ下手なフォームしてますが…


$吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba




目指せ!!ナックルボーラー!!
グッバイチャ(。・_・。)ノ

吉田えりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■スボム

兵庫ブルーサンダーズからいなくなった~かなしいよ~でも、かんこくでやきゅうがんばってほしいです。えりちゃんもガンバレ~

2 ■サムライの吉田さん♯17へ

こんばんは。

はい、確かに競った試合が多く、ほんまにあと一歩ですよね。

今後は競った試合は確実にモノにしていき、どんどん強いチームへと進化していけばいいですね。

勿論、吉田さんが活躍なさる場面がそういう試合で沢さんあればいいと思ってるのは言うまでもありません(^^)

やれますよ(^^)

では、おやすみなさい☆

3 ■無題

好投期待してます(^O^)


頑張れえりちゃん(^o^)/

4 ■カッコいいです。

フル装備バージョンのユニフォーム似合います。
今は我慢の時期かもしれないですね、結果はついてきますよ。

5 ■頑張ってますね

これからの活躍がたのしみだ!!


吉田くんとキャッチボールできたら死んでもいいなあ(笑)



あたしゃバスケ歴8年の野球マニアですがストレートだけはなぜか早い!!


140キロは出ます!

6 ■無題

寒暖の差が激しいと、大変だよね!体調、気おつけて(>_<)

明日の試合は、2つとも勝てると良いな(^O^)

7 ■無題

悔しいですね…

めっさカッコいいです!!

がんばってください(^ω^)
応援してます(*^▽^)/★*☆♪

8 ■快晴


写真の球場といい天気も最高ですね。

あとえりさんの投球の写真かっこいい!!

試合は残念ですが負ける時もあれば勝つ時もある。

気を楽にのびのびと頑張ってほしいです。

頑張れ!ナックル姫!!

9 ■嬉しい写真♪

ユニフォームでの投球姿の写真、嬉しいです♪♪♪

豪華なおまけ、どうもありがとう\(^o^)/

帽子はどんなマークなんでしょう?(また大きくアップして載せてもらえたら嬉しいです!!!)

球場…本当に周りに何もありませんね(>_<)それだけ、アメリカは広大というか、のびのびしてるんですね!日本じゃ、考えられませんね!

試合は惜しい試合が続いているようですが、チームの雰囲気は良いようなので、また一丸となって、頑張って下さいね(^_-)

See you, Knuckle Princess!

10 ■無題

サンディエゴそんなに気温差あるんですね(゜∇゜)体調には気をつけてください。あと一歩に必死にくらいついて頑張ってくださいo(^-^)o

11 ■無題

おっ、えりちゃんカッコイイねぇ。

でも、体調には気をつけてね。

愛してるぜ。

12 ■無題

環境が最高の場所で野球が出来るのは幸せですね(*⌒▽⌒*)



ダブルヘッダーで心身共に疲れると思いますが、頑張ってくださいヾ(´ω`=´ω`)ノ

13 ■無題

投げてる写真を観られたのが嬉しいです。
綺麗な球場ですね。フィールドオブドリームスみたい。

14 ■風邪ひかないように

お疲れ様です。
日中の強い日差しに、寒暖の差・大陸なんですねー。
どうぞ体調には気を付けて、日々頑張ってくださいね。
それにしても、抜けるような青空と緑の芝・こんなところで一度でもいいから野球がしてみたいですねー。

15 ■無題

回りの景色が素敵やから、ピッチングフォームがカッコ良く見える!(笑)野球やってる女の子って凛々しいなぁ。

16 ■お~(・∀・)

もう10日もたつんですな(・∀・)早いww

てかアメリカらしい景色っすね(・∀・)
すごい山奥というか平原にありそう(`・ω・´)

しかしサヨナラ負けは悔しいすな~(;´д`)
一勝できますように~(・∀・)
また写真期待です(^_^)v
今度はウィニング姿が見れる日がくるといいな~(・∀・)

17 ■無題

10日間お疲れさまです

今日自分たちはサヨナラ勝ちしました

えりちゃんのチームも勝てるといいですね

勝てるように頑張って投げてください

18 ■お疲れ様でしたー。

お疲れ様でしたー。

19 ■無題

雰囲気のある球場ですね。

フォームかっこ良く見えます。

動画でも見たいです。

20 ■無題

レアな写真ですね)^o^(

21 ■無題

もう10日目ですか・・・早いね。

22 ■お疲れ様!

もう10日経つんだ~
早いなあ゜д゜

体調に気をつけて、これからもがんばって!
投げてる姿かっこいい★

23 ■無題

写真見ただけで詳しくはわからんけど
リリースの瞬間はグラブは脇に挟んだ方がいいかも(写真の位置からの推測では離れている)

24 ■無題

球場、なんというか「グワッ」って感じですね。
わかりにくかったらごめんなさいw

ダブルヘッダー、勝つことを願ってます。

フォーム、自分のものが見つかるといいですね。
写真とてもかっこいいです(^-^)/

25 ■こんばんわぺた

えりちゃんお疲れ様サマさまでーす。

広々して(=⌒▽⌒=)うらやましい

ボクの部屋はせまいですw

体調管理しっかえりしてくださいね。

最後におまけーーー○
当たりました!

アデュー

26 ■作戦タイム

今晩は。

 10日目の1日が無事に暮れたようでよかったです。寒暖の差が激しい時ほど体を壊しやすいので気をつけて下さいね。

 大草原の中に球場があるんですねぇ(笑) 試合、お疲れ様でした。これからも続きます。頑張って下さいね。SAMURAI ALL JAPANのHPもチェックしますねぇ。

 投球の写真、めっちゃかっこいいです!

 応援しています。“あと1歩”

 ~自分の現在位置は、歩き続けていなければ分からない~

 ~たとえ遠回りでも、自分は自分になるしか、道を極める方法はない~
 
 

27 ■イイネ!イイネ!

こまめにブログ更新ありがとう
♪(´ε` )

サムライJAPAN!
不屈の闘志でチャレンジ☆
そろそろ投球フォームを
誰かがYouTubeとかにUPしないかなぁ
楽しみ( ´ ▽ ` )

先週、日出男さんは北海道までフラッと
△野球を見に
◯海の幸を食べに
いって来ましたよー!

やっぱ野球も旅行も最高!

今夜はハマスタ行けるかなぁ。
ベイの応援ではなく
宮崎県民、オリックスの寺原隼人投手の
応援に行くんだけどな
ψ(`∇´)ψ
今日も一日頑張ろう☆

28 ■おはようございます

コンディションも良さそうやし(^^)あと1ヶ月後どうなっているか楽しみやね!グッバイチャ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み