このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


2011-06-09

‐先発‐8‐

テーマ:ブログ

お疲れ様です。

昨日も、
試合が終わったらヘトヘトでした( >д<)

けど、
今日も朝の6時30分くらいから、
目が覚めて寝られなくなってしまいました。

8時間は、しっかり寝たいところだけど、、、


これは、完全に朝型になりましたね☆
朝早く起きると、すごく1日が充実した感じがします。



さてと、本題へ入りますか!


昨日、
こっちに来ての初先発だったのですが、

やっぱり先発となると、
リリーフと違って緊張感がまた違いますね。

この感じ…
なんだか去年のチコにいたころを思い出します。


けど、今回は、前に1イニングを投げたので、
感覚的にもイメージしやすく、
また次の課題は、気持ちを中心にしてたので、
いつもより楽に入ることが出来ました。


いろんな言葉を自分に言いきかせ、
アップから投球練習を済ませ、、、


いざ試合!!


先に結果を言うと、

3回 4安打2四球2失点1三振 でした。


結果は、良いわけではないけど、
昨日の試合は自分の中で1番の試合でした。


まず、三振。
この三振のボールはナックルでした。

その他も、がんがんナックルで攻め、
空振りやストライクをとることが出来ました。

すごく投げてる心地がします。

けど、
ランナーを出すと、バランスを崩し、
いつもの悪い癖が出てしまってました。
徐々に良い時の感覚を覚えていけたらいいなと思う。

それにしても、ここ1番のナックル!
まだまだだけど、少し自信になったかな。


3回53球と、
まだ投げたかったですけど、
予想以上に前回の試合とその前の日のブルペンの
肩の疲労がひどくやめましたm(_ _)m

悔しいですが、我慢も大切です。

これから、まだまだ試合があります。
もっと投げられるように、
肩を鍛えつつ、しっかりケアをします!!


試合は、
8-8の引き分けでした。


出来れば、投げてる写真を載せたいのですが、
撮ってもらうのをお願いするのを忘れてしまいました。


ショック…( >д<)

次投げる時はお願いしようかな☆


今日は、練習終わりに、
今回のチームサムライのキャプテン西さんと
車にサムライシールを貼りました!

このシールがまた難しい(;´д`)

すごく慎重に貼っても、空気が入ってしまって
「あぁー。・゜・(ノД`)・゜・。」ってなってました(笑)

けど、
前・横と貼り終わり、
嬉しくて思わず写真を撮りました( ̄ー ̄)b


$吉田えりオフィシャルブログ Powered by Ameba


なかなか良い感じです。


よし、、、
明日は試合です。



可能性はゼロじゃない!
目指せ!!ナックルボーラー!!
グッバイチャ(。・_・。)ノ
吉田えりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

可能性がゼロな訳ないじゃん
だからいろんなことを出来るんじゃない
(^-^)v

2 ■いいな。

野球って素晴らしいです。

3 ■渡米後2三振

渡米後、計2三振じゃないですか!
少しずつ手ごたえがあるようですね!
がんばれ、えりちゃん!!

4 ■無題

その西さんって昔NOMOクラブにおった西さん??

5 ■まだまだ

始まったばかり
いろいろ試していけばいいと思います。

それにしても
楽しそうな写真。

満喫してますね。

6 ■無題

なんか楽しそうだね(*^▽^*)

7 ■(*^o^*)

おぉ!
カッコいい車にカッコいいステッカー♪
可能性ある限り前向きに行こうね。。。

8 ■無題

お疲れさまです(^-^)今は内容より自分が納得のいくピッチングができるかどうかが大事だと思います。1日1日少しずつ理想のピッチングへ近づけるように頑張ってください!

9 ■OK

スゲェ良いスタート切るより少し課題があった方が↑↑
次回もっと良いピッチング必ず出来ます(*^o^*)

10 ■無題

頑張りましたね、素晴らしいと思います。まだまだ結果は満足していないでしょうが、必ずいいピッチングができる時はきます。焦らないでね。

11 ■無題

やっぱり先発とリリーフは違うか(^_^;)
でもナックルで三振が取れてよかったやん(^O^)

地道に一歩ずつ前進したらいいよ(^o^)/

いつか振り返る時が来たら大きな前進になるから\(^ー^)/

頑張れ!ナックルボーラー!

12 ■無題

ステッカーカッコイイですねヽ(≧▽≦)/







また先発頑張ってください(。・_・。)ノ

13 ■奪三振お見事、また頑張れ。

 試合に出ることと、シールを貼ることとが、同列に
並べられているのが面白いですね。
 どちらも大切な仕事です。

 一つ一つ手探りで、手作りで、手作業でやっている感じが、
見ていてとても気持ちいいです。

 アメリカの地は広大で、追っている夢は壮大で、
でも目先の場面は小さな積み重ねで。

 この落ち着いた雰囲気が、何だかいいもんだなと思います。

14 ■セット

久しぶりにコメします。
ナックルはランナー居るときにこそやけど、まずはセットからのストレートがどうなんやろね。
もう、解ってるのかもしれへんけどもう一度チェックしてみては?

15 ■無題

お疲れさまです(^_^)

16 ■総選挙

今日はAKB48総選挙の開票日でした。僕の推しメンの宮澤さんは11位(3万3500)、山本彩さんは28位(8697)でした!

17 ■ファイト!

調子がだんだん、出てくるといいですね。

一歩一歩前進していってくださいね。

頑張れ―☆

18 ■写真待ってます!

ナックルで三振。good!後はいかにタイミングや芯を外して打たせて取るピッチングができるか相手バッターの研究やランナーが出た時の対応頑張って!
写真なくて残念~。次回期待してます。

19 ■サムライの吉田さん♯17へ

こんばんは。

先発お疲れ様でした。

試合で練習で、一球でも多くナックルボールを投げられる機会があればいいですね。

試行錯誤しながら、結果も出したい。

なかなか難しいかもしれませんが、どんどん積極的に課題に取り組んでいきましょう。

やれますよ(^^)☆

では、おやすみなさい☆☆

20 ■冷静に分析できてますね

こんばんは。
そうですかぁー先発頑張りましたね。
ランナーが出てから、投球バランスが崩れたってところは、研究の余地ありなんでしょうね。
ただナックルで三振とれたのは大きいですね。
決め球が決まれば、自信も大きくなることでしょう。
次の試合も、気持ちは強気に、一歩ずつ前進
ですね。ファイト・オー
車に貼ったステッカー手にいれたいなぁー(笑)

21 ■お疲れ様でしたー。

お疲れ様でしたー。
夜、ちゃんと寝れるのは、すばらしいことだと思います。
みならいたいです。

22 ■無題

えりちゃん、お疲れさまです。
読んでいて、すごく生き生きしてて、充実しているのが伝わって来ます。
アメリカの空気はえりちゃんに合っているのでしょうね(^-^)/
良い経験が沢山できるように応援しています。
Fight!ヾ(@^▽^@)ノ

23 ■凄い

ナックルで三振とれるってかなり変化したんだろうなヽ(´ー`)ノ

充実ぶりが伺えて幸せ!
車好きだからそのステッカー欲しいw

24 ■進化


おつかれさまです!

どんな名プレイヤーも最初から名プレイヤーではない

日々の積み重ね 

もうホントにわずかかもしれないけど

その積み重ねが自信になり実力に

今まさにそのみえない進化を続けるえりさん!!

自信もって目指す道をすすんでください!

頑張れ!ナックル姫!!

25 ■お疲れさまでした♪♪♪

ナックルでガンガン攻めて、すごくいい感触をつかめたようですね!!!

気持ちが込もっていたんでしょうね\(^o^)/

このいい感じを忘れないで、次からもガンガンいって下さい!!!

「侍JAPAN」の幕、カッコいいですね♪えりちゃんの表情もいいですね(*^_^*)
では次回の登板も頑張って下さいね!

26 ■無題

えりちゃん、今回の結果を踏まえて、次の機会に生かしていきましょう。

これからも頑張ってね。

愛してるぜ。

27 ■お疲れ様!

先発お疲れ様m(__)m

試合で自分なりの最高のナックルを投げられることを願っているよ^^*

ファイト!

28 ■ちわです☆ペタ

お疲れ様サマさまでーす!

朝型人間は健康的で
1日が充実した感じがしますよね。

出来たら、投げてる写真み太陽♪

ステッカーとかすごく慎重に貼っても、
空気が入ってしまって
「あぁー。・゜・(ノД`)・゜・。」って、
それ、わかるわかる、時々あるね(苦笑)

えりちゃん試合がんばってください。
みんな空の下から応援してます。

PS. ぼくのブログ、リニューアルしました。
(m_m)アデュー☆

29 ■無題

初先発、お疲れさまです。次回も、頑張って下さいね。大阪から、応援してま-す。

30 ■お~(・∀・)

おつです(・∀・)
8時間とかww
自分なんて5時間くらいな睡眠ばっかでいかんす(∋_∈)
確かに朝早いと比較的1日長く感じて確かに気分充実すね(・∀・)
夕方くらいからだるくなりそうだけど(^w^)


そして試合もおつかれ~(・∀・)三回も投げれたとか良かったすね(・∀・)
ぜひ実績たくさん積ませてもらって、いつかは納得・満足できるピッチングできますよ~に(・∀・)

てかステッカーなかなかかっこいいデザイン(・∀・)

31 ■すごいっす

すごいです



着実に努力の成果が出てますね!!


怒和島ってー感じな活躍をこれからも期待してます。

32 ■作戦タイム

今晩は。

 先発、お疲れ様でした。
 ヘトヘトになって眠り、朝になった時の爽快感はどうですか?勉強でも練習でも無理をして夜遅くまでするより、朝早く起きてする方が効率がいいと思いますよ。充実感が得られますしねぇ。

 全体的に見たり、また、比べてしまうと悪いところばかり思えてしまうかも知れませんが、自分で納得できるできならそれでいいじゃないですか?
しっかり、体を休めて次の試合に備えて下さいねぇ。
試合の写真も期待してますねぇ。

 やっぱり、「SAMURAI」のロゴやイラストはかっこいいですね!日本人として、「武士魂」を前面にむき出して、突き進んで下さい!

 応援しています。

 ~メゲた時ほど、できそうもないことを約束する~
 
 ~自分の現在位置は、歩き続けていなければ分からない~

 ~たとえ遠回りでも、自分は自分になるしか、道を極める方法はない~
 

33 ■☆☆☆☆

応援させてください!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み