ナノ型乳酸菌nEC
乳酸桿菌YM2-2含有食品

これまでの乳酸球菌EC-12を、ナノ化技術により均一1.0mμの粒径にすることで、
効率よく摂れるように進化したナノ型乳酸球菌nEC。
そのナノ化された乳酸球菌nECと、さらに乳酸桿菌YM2-2を含有したナノ型乳酸菌は、
私たちの健康維持に大きな役割を果たしてくれます。

ナノ型乳酸菌nEC + 植物性乳酸菌YM2-2 + オリゴ糖

BG乳酸菌は小腸で働き、大腸で働く、ナノ型乳酸菌(nEC)と植物性乳酸菌(YM2-2)に大腸のビフィズス菌の増殖に働くオリゴ糖を加え、3つの素材が持つそれぞれの特性を最大限に引き出し、さらに相乗効果を引き出すことで、従来にはなかった新しいタイプの機能性食品素材です。

BG乳酸菌の利点

① 少量で多くの菌数を摂取できるように設計・開発されている(グラムあたり5兆個)
② 免疫賦活作用を誘導する特性に優れている
③ 生菌ではないため、耐熱性に優れ、品質が安定している
④ 生産ラインを汚染することがなく、衛生的に製造できる
⑤ 当社独自の検査法により、最終製品中の配合菌数測定が可能である

BG乳酸菌の機能性の概要

BG乳酸菌は小腸で免疫に働き、大腸では腸内環境の健康維持に働きます。

小腸での働き
BG乳酸菌は小腸粘膜組織に存在する「M細胞」を通して「パイエル板=免疫誘導組織」に取り込まれ、免疫系を活性化することで健康維持をサポートします。

大腸での働き
大腸内フローラのバランスは善玉菌が優勢に
維持されることが健康維持に重要といわれています。

BG乳酸菌が腸管免疫系に影響を与えるしくみ

小腸から吸収されたBG乳酸菌は自然免疫系・獲得免疫系(細胞性免疫
(Th1)・液性免疫(Th2))の正常化に

$風光るのブログ

■本品は乳酸球菌EC-12を最新技術でナノ化した乳酸球菌nECと、乳酸桿菌YM2-2を
  配合することにより、インナーバランスへのアプローチを再有効化したBRM食品です。

■本品1包中にはナノ型乳酸球菌nECと、乳酸桿菌YM2-2が合わせて5兆個相当
  含有されております。

■乳酸球菌nECはTh1へ、乳酸桿菌YM2-2はTh2へと健康のバランスの調整に役立ちます。

■お子様からご高齢の方まで皆さまにお勧めいたします。

● 死菌状のナノ型乳酸菌nECを約2,400億個、植物性乳酸菌YM2-2を約100億個配合しています。
● 死菌をナノ化処理することで、効率よく摂取することができます。
● ナノ型乳酸菌の働きを最も生かすゼリータイプ。
● 食べやすいヨーグルト味。

<原材料>
ぶどう糖果糖液糖、オリゴ糖、ヨーグルト粉末、乳酸菌(ナノ型乳酸菌nEC、植物性乳酸菌YM2-2)、寒天、増粘多糖類、ヨーグルト香料、クエン酸、グレープフルーツ種子抽出物

<召し上がり方>
1日1~2包を目安にお召し上がり下さい。
生環研のナノ型乳酸菌

$風光るのブログ
AD