ハタ乳酸菌について

テーマ:
腸内細菌について
腸内には、100種100兆個もの腸内細菌が定着常在んでいます。(総重量1kg)
人体を構成する細胞総数60兆個より、はるかに多く、
人や動物の健康や各種疾病に深く係わっていることが、
長年にわたる疫学的調査や研究により、
次第に明らかとなり専門家は腸内細菌叢をひとつの重要な臓器とみなしています。

生活習慣病のほとんどが腸の不調が原因といわれます。
リンパ球全体の70~80%は腸に集中、腸は大事な免疫器官です。
腸内環境をよくすることで、生活習慣病対策を行います。

病気を治すのは、あなた自身です。身体の声を聴きましょう。

代表的な善玉菌・・・ビフィズス菌、アシドフィルス菌
代表的な悪玉菌・・・大腸菌、ウェルシュ菌、ブドウ球菌

健康なときには、善玉菌が優勢な状態で生息していますが、さまざまな要因で悪玉菌の繁殖力が旺盛になれば、有害物質の産生に伴って、血液の汚れからくる慢性疲労や肌荒れ、肝臓疾患、高血圧、動脈硬化に到るまで、種々な疾患を誘発し、全身的な老化を押し進めます。


「ハタ乳酸菌」について
~あらゆる病気を治すには、まず腸の浄化が基本です。~


乳酸菌は健康の維持、増進のkeyになるものです。磨かれ鍛え上げられた「ハタ乳酸菌」は、従来の乳酸菌にはない卓越した3つの驚異的な働きを通して腸内を強力に浄化して、真に美しい腸内環境を実現します。

(作用1)---腸内細菌叢のリーダーとなって腸内の善玉菌が圧倒的多数を占める
腸内を作り上げます。
そしてこの善玉菌と共に生体の生命活動を強力にサポートします。

(作用2)---腸内で産生される腐敗有臭物質や発癌物質を分解、排除して
腸内のクリーン化に大いに貢献します。

(作用3)---腸管感染病原菌の増殖を抑制するのみならず、毒性を弱め
感染を未然に防ぎます。そして、素早く排除します。

『これらの作用は世界有数の乳酸菌培養メーカー「米国ミルウォーキークリスハンセン社」の研究チームによっても実証されました。』

夜飲んで、毎朝すっきり
お肌ツルツル・健康美人 いろいろ試された方にオススメ!
おいしい乳酸菌です。 毎日の健康習慣からはじめましょう!!

乳酸菌を生きたまま凍結乾燥!
長期停滞で腸に働くLCHハタ乳酸菌。
スティック1包に約300億匹の乳酸菌!!

独自の特殊加工技術で凍結乾燥させることにより、腸内で生きたままの状態を長く保ちます。
LCHハタ乳酸菌は、一般的な乳酸菌の3~7倍ほどの定着率があり、3~7日間も腸に停滞して働き続けます。

$風光るのブログ

FDA承認商品(米国食品医薬品局)
FDAは食品について一元的に管理を行う機関で、食品の安全性と有効性を保障することによって国民の健康を守っています。
世界で審査が最も厳しいといわれるFDAで安全性が確認され、1998年8月に承認されました。

世界特許24ヵ国以上

日本国内はもとより米国、ロシア、ドイツ、フランスなど世界24ヵ国で特許を取得しています。


■内容量 1箱(1ヶ月分/2g×30包)入り
価格8,190円 ⇒6,300円


$風光るのブログ
お問い合わせは 吉田薬局 TEL.075)492-5223まで
AD