生命(いのち)というのは、生態系のつながりの中にあります。
一つの命が滅びても、生み出された新たな命が生をつないでいきます。
自然界でも、動物の死した体は食物連鎖の中で別の命の支えとなり、

さらに大きな命の循環を支えます。

生命はいくつもの生命(いのち)に支えられ、限りのある生命を生きます

すべての


生命はつながりあって生きています。

そして今、私たちが、ここに在ります。


いのち本来の力のために

☆AHCC+ナノ型ラブレ菌+白山(石川県)の天然水
イムノリンクは、活性化された多糖類である
AHCC配合飲料です。
毎日の健康を維持するためには、バランスのとれた食生活が不可欠。
でも、毎食心がけるとなると、なかなか難しいのが現実です。

長年の研究を経て誕生したイムノリンク
活性化された多糖類であるAHCCを配合しています。

また、植物性乳酸菌の「ラブレ菌」も注目を集めています。

「ラブレ菌」は、京都北区上賀茂の漬物「すぐき」の中から発見され、

ヒトの体内でインターフェロンの一種であるインターフェロンαの産生能を高める作用があることが証明されています。
植物性乳酸菌は、動物性乳酸菌よりも酸やアルカリ、温度変化にも強く、

過酷な環境条件でも生息でき、生きたまま腸まで届くものが多く、

腸が長めの日本人の体に適していると言えそうです。
乳酸菌の研究領域では、整腸作用、免疫賦活作用、抗アレルギー作用に加え、新規機能性の探索が盛んです。

 イムノリンクには、AHCCが1800mg

ナノ型ラブレ菌180億個以上

          霊峰白山(石川県)の天然水を使用している。

 製品の特徴としては、AHCCにナノ型ラブレ菌を加えることにより

腸内環境を整え、

AHCCとの相乗効果を期待したものです。

価格は1本当たり1,000円(消費税別)。

健やかでバランスのとれた食生活をサポートします。
主成分は食用キノコ類の菌糸体エキスですので体にも優しく、
毎日安心してご愛用いただけます。

イムノリンクは、
ドリンクなので、水やコップなども不要ですから、いつでもどこでも
お手軽にご利用いただくことができます。

粉末や粒などに抵抗のある方にもおすすめです。

良く振ってからお飲み下さい。

同量のぬるま湯と合わせてお飲み頂いても構いません。


水なしで飲める
低カロリータイプ
いつでもどこでも手軽に飲める
衛生的な樹脂容器で携帯性もUP


イムノリンクについてのQ&A
Q:イムノリンクは、1日どのくらい飲めばいいのですか?
A:イムノリンクは食品ですから決められた量はありません。

また、一度にたくさん飲んだからといって特別健康に良いわけではありません。

お食事と同じで、1度にまとめて召し上がるよりは、数回に分けてお召し上がり下さい。

継続することが力を生みます。

一応の目安をご紹介させていただきます。
健康習慣のひとつとして飲みたい時は、1日1本
より積極的に飲みたい時は、1日2本を目安に、お召し上がり下さい。
Q:イムノリンクを飲む時間に決まりはあるの?
A:食品ですので、いつお飲みいただいても結構です。

一般的には、空腹時にお飲みになるのがよいでしょう。
Q:イムノリンクは飲みやすいですか?

A:飲みやすい自然の風味です。常温で飲めます.




風光るのブログ

☆AHCC+ナノ型ラブレ菌+白山(石川県)の天然水

そして私達の想いが皆様のお役に立てますことを信じて

イムノリンクをお渡しさせて頂きます。



余談ですが、医の解字は毉と書き薬草を封じ込み、薬酒をかもす事を示し、

巫女が神に捧げ祈祷を行ったことを始まりとしています。

化学医療・テクノロジー万能の時代に置き去りにされた「祈りの力」すなわち「心の力」

を今こそ見直したいものです。



風光るのブログ


お問い合わせは TEL。075-492-5223 

あきらめないで 生活習慣病 漢方がありますよ!

☆相談できる吉田薬局 の鍼灸師・薬剤師が

あなたの力になります!


@yoshida-drug home page


風光るのブログ  

AD