こんばんは

ついに!!  仙台も桜🌸の開花が報告されました

スタジオ前の
名取市役所🌸も ポツポツと花びらが開きだしましたよ

明日は 『春まつり』が行われるとのことですので スタジオ周辺も賑わいそうです(*^ω^*)

さて

前回の練習会から わずか5日目にして再び練習会を開催しました

なんと 今回も前回とほぼ同人数か集まり とても 有意義な練習会になりました

{2D69C7F8-5E62-4797-9499-EFA2BD10A3D8}

李佳子先生元気ですね 笑


また企画して みんなで頑張ろうと思いますので アマチュア選手の方でも ぜひご興味のあります方は 参加してみて下さい
もちろん  無料です(*^ω^*)

競技選手には 絶対に欠かせない 体力
この練習会で 必ず ものになりますよ


ちょっと ツライけど…(´;Д;`)