• 29 Apr
    • こしあぶらシリーズ

      こんにちは😃今日は 所属する エクセレントダンサーズのスプリングフェア🌸に参加させて頂きます。今日の内容は宮城県でもお馴染みの プロアマミックスコンペ。そして プロ選手のチームマッチ私たちは踊りませんが 小野澤先生はチームマッチのメンバーとして活躍してくれる事と思いますいってきまーす生徒さんに頂いた  こしあぶらのオニギリ🍙初めてでしたが 香りがとても良く 美味しく頂きましたご馳走様です

      NEW!

      2
      1
      テーマ:
  • 28 Apr
    • 再び東京へ

      今日から 吉田組はお休みを頂いております。教室は 小野澤先生と 李佳子先生で営業しております(・∀・)本日のグループレッスンは  13時〜レベルアップモダン   → 小野澤  14時〜中級ラテン     お休み  19時〜レベルアップモダン  →小野澤となりますので ご確認下さい^_^尚、明日はエクセレントダンサーズのパーティーへ参加のため教室がお休みになります。よろしくおねがいしますm(_ _)m 

      1
      1
      テーマ:
  • 24 Apr
    • 深川ダンススクール スプリングパーティー

      ようやく…先日の深川ダンス・スプリングパーティー🎉にて小倉さんの  テネシーワルツ しっとりと素敵に踊って頂きました🌸会場にいらしたお客様方からも大好評ミニ傘もバッチリ決まりましたね👍ありがとうございました深川先生 幸枝先生お招きいただきありがとうございましたv(^-^)v今年は必ず仙台にもいらして下さいねо(ж>▽<)y ☆

      3
      3
      テーマ:
    • 続 .C級D級競技会

      昨日の コンペいい刺激を頂きました午前は D級戦プロ→スタンダードアマ→ラテンそして午後はC級戦プロ→ラテンアマ→スタンダード特に 印象に残っているのは 午後の部でした。決勝まで 7ラウンド踊り抜いたプロラテンの選手達。そして300組の中から 決勝まで勝ち進んだ アマスタンダードの選手達。すごい  体力  そして   精神力 。最後の最後まで 笑顔で イキイキと踊る選手達に心から拍手を贈りました吉田ダンスからも 吉田進 &えみ子 組 が参戦^ - ^堂々とした踊りを披露されましたそれから今回感じた事がプロの部での 東北出身者の活躍が目立った事です。大学までを 東北で過ごしたダンサーが関東へ出て活躍し あっという間に 有名なダンサーへと育っていくという事が珍しくない様に感じました現役選手にとっては まさに競技会シーズンの今限られた現役生活に悔いの残らぬ様 いつも100パーセントで練習に取り組みながら頑張って頂きたいです

      2
      1
      テーマ:
  • 23 Apr
    • C級 D級 競技会

      昨日は 深川ダンスのパーティー後ほど 詳しく^_^二次会まで 大盛り上がりで楽しく過ごし 締めに    ラーメン🍜ホテルに着いて 寝たのが 深夜3時今朝の 集合  8時半。今日の 終了  20時。がんばろぉ〜(`・∀・´)

      1
      1
      テーマ:
    • ごちそうさまでした

      先日 生徒さんに頂いた こしあぶらの天ぷら採れたてを天ぷらにして来て下さったとのことで 本当に美味しく頂きました(^ ^)ごちそうさまでした

      2
      テーマ:
  • 22 Apr
    • 東京へ

      おはようございます☀今日は 深川ダンススクールのパーティーにお邪魔してきます行ってきます🚅

      1
      1
      テーマ:
  • 16 Apr
    • 講習会

      二本松市の勤労者福祉センターにて休憩中も熱心に復習して下さっています^_^楽しく講習させて頂いてますよ

      4
      1
      テーマ:
  • 15 Apr
    • エクセレントダンサーズ福島県支部技術講習会

      こんばんは   桜は元気をくれます。 レッスンにいらっしゃる方のほとんどが、目の前に観える満開の桜を眺め   『綺麗だねぇ』。。   と ニッコリ   季節のものというのは自然と心に残る 不思議なパワーをもっている気がします。     さて  明日は日曜日ですが 久しぶりに講習会のお仕事を頂きまして、福島の二本松市まで出張です エクセレントダンサーズ福島県支局の皆様宜しくお願いします

      1
      1
      テーマ:
  • 13 Apr
    • 満開でした

        みなさん仙台の桜の満開予想は4月13日だそうですよ!                 え、今日 ( ゚ロ゚)?!?!             そう、今日は桜の満開予想日だったのです。 (私はつい先ほどまで明日だと勘違いしていました…)   ということで今日は教室から見える名取市役所の桜をお届けします         こちらは教室の窓から撮影     桜並木を歩くとこんな感じです     いっぱい咲いてる!       アップでみてもまたきれいですね~       見ごろはまだ続きそうなので ぜひ吉田ダンスに遊びに来てください    

      5
      1
      テーマ:
  • 10 Apr
    • いよいよ!

        明日から定期開講が始まります! グループレッスンの前などに時間を設定しておりますので   「急に動くのはちょっとこわいなぁ…」   なんて思っていた方や   「バレエエクササイズは気になってたけど1人で受けるのはちょっと…」   なんて方も お気軽に受講してみてくださいね   もちろんこれまで通りお好きなお時間に 受講していただくことも可能です       慣れてくるとこんな感じに ばっちりポーズも決められますよ   定期開講は4月限定なのでこの機会にぜひ受講してみてください   りかこ    

      3
      1
      テーマ:
  • 09 Apr
    • ジャッジ研修

      こんばんは初めてのジャッジ研修無事に終わりましたやはり 意外に大変現役時代には気付けなかった点数を付ける側からの視点…改めてよくわかりました。。。。。夕方からは 先輩であり仲良しの 上田カップルと 食事そして  ゆっくり まったり  コーヒー☕️タイム明日から また 頑張ります

      3
      1
      テーマ:
    • おはようございます

      無事に始発の新幹線🚅に乗れました気付かぬうちに 福くんのおかげで 早起きが出来るようになっていました 笑福くんは 病院でお留守番です明日の夜お迎えに行った時には ギブスが外れている予定です(^.^)

      3
      2
      テーマ:
    • 1週間お疲れ様でした

      こんばんは今週も終わりました明日は 私にとって初めてのジャッジ研修があります。東京*後楽園ホール 8:45集合始発の電車で名取駅から🚃仙台駅に向かって  始発の新幹線に乗らないと間に合わないことに今気づきました起床まで4時間…(´;Д;`)💦お休みなさい💤

      1
      1
      テーマ:
  • 08 Apr
    • 練習会 パート2

      こんばんはついに!!  仙台も桜🌸の開花が報告されましたスタジオ前の名取市役所🌸も ポツポツと花びらが開きだしましたよ明日は 『春まつり』が行われるとのことですので スタジオ周辺も賑わいそうです(*^ω^*)さて前回の練習会から わずか5日目にして再び練習会を開催しましたなんと 今回も前回とほぼ同人数か集まり とても 有意義な練習会になりました李佳子先生元気ですね 笑また企画して みんなで頑張ろうと思いますので アマチュア選手の方でも ぜひご興味のあります方は 参加してみて下さいもちろん  無料です(*^ω^*)競技選手には 絶対に欠かせない 体力この練習会で 必ず ものになりますよちょっと ツライけど…(´;Д;`)

      4
      1
      テーマ:
  • 05 Apr
    • はじめまして

      先日の記事でともみ先生にも紹介して頂きましたが 改めまして御挨拶させて頂きます   松田 李佳子(まつだ りかこ) です   実は以前にも何度かブログに登場させて頂いていたのですが 気づかれた方はいらっしゃいますか?   気になった方はちょっと探してみてくださいね     特技はクラシックバレエで3歳から20歳くらいまで、約17年間やっていました   現在新人キャンペーンとして 20分チケット1枚でバレエエクササイズも行っています 通常は個人レッスン同様の予約・受講となっていますが 4月限定で定期開講もしているので、レッスン前などにぜひ受講してみてください   また個人レッスンもバレエエクササイズ同様新人キャンペーン中です! 15分1枚、30分2枚で行わせて頂いております みなさんと沢山踊れるのを楽しみにしております     …おっと   それでは自己紹介に戻ります   趣味は映画を見ること   一番好きな映画は『ヘアスプレー』です   ※画像はおかりしました   歌って踊ってのHAPPYな映画です 気になった方はぜひ観てみてください     それからお家では猫を飼っています   こちらは拾ったばかりの頃   段ボール箱に入って捨てられていたのを去年の5月頃に拾いました   たまたま私が東北ブロックの学生の試合で優勝した直後だったので   勝利の女神から名前をいただいて「にけ」という名前にしました     現在1歳くらいですが大きくなりました… 猫の成長は早いですね   福を運んできてくれる『福くん』   と一緒に   勝利を運んできてくれる『にけちゃん』   もよかったら覚えておいてください     余談ですがネコグッズを集めるのもとっても大好きなので お気に入りの猫グッズ達も今度紹介しますね     さて、長くなってしまいましたが以上で自己紹介を終わりにしたいと思います   これから頑張っていきますので 皆様よろしくお願いします        

      3
      テーマ:
  • 02 Apr
    • 久しぶりの練習会

      こんにちは昨日4月1日より新年度に突入しまして 吉田ダンスにも Newフェイスの 松田李佳子先生が加わりました李佳子先生は 元々学生時代にクラシックバレエの経験がありまして、『間違いなくダンスにプラスになるであろう』 バレエのエクササイズなども行いますので お気軽に受講いただければと思います。ただいま 新人キャンペーン中ですので かなりお得です(^.^)詳しくは また改めまして 李佳子先生の方から ブログにも掲載していただきますさて、先週の木曜日は 久しぶり 本当に  久しぶりに練習会を行いましたいやぁ 気持ちよかったでも  疲れた。。。。。過去最高の 参加人数でした現役の学生達に 加え 春休み中の 中高生カップル 。。。。そして この春卒業した  哲太くん 里沙子ちゃんも わざわざ この為だけに 岩手 そして 東京から 駆けつけてくれましたやっぱり みんなでやる練習会は とても楽しいです(^.^)次回は また すぐ 4月4日ご興味のある方 お問い合わせくださいねみんなでいい汗を流しましょう

      2
      3
      テーマ:
  • 30 Mar
    • 素敵な作品

      こんばんは今日は比較的過ごしやすい1日でしたね少しずつ春の訪れを感じるこの頃です🌸さて 今日は 生徒さんからの素敵なプレゼント🎁を紹介させていただきますこちらの 作品は手作りですちょうど コップ入れがお古になってきていたので 早速使わせていただいておりますありがとうございました😊

      2
      テーマ:
  • 29 Mar
    • ありがとうございました

      こんばんは先日の『春光ダンスパーティー』では たくさんの方々に御来場いただきましてありがとうございました😊初めての試みでしたが 楽しんでいただけましたでしょうか?昼の部  夜の部  二次会 と 朝から夜中まで あっというまの1日でしたいま考えてみると なんと 写真を一枚も撮りませんでしたあんなに 楽しい事いっぱいしたのに…m(_ _)mどなたか パーティーの写真を提供してくださる方がおりましたらよろしくお願いしますそれから 今回のパーティーについて 御意見 御要望等ございましたら是非お知らせください✨次回以降の参考とさせて頂きますありがとうございました😊

      2
      テーマ:
  • 24 Mar
    • あと2日

      こんばんは26日の春光パーティーまで あと2日となりましたミニデモとは言え 出演される方々は 最後の最後まで念入りにレッスンを受け頑張っております『デモンストレーションを踊ってみたいけど、まだまだ私には…m(_ _)m  や  クリスマスパーティーの様な本デモは まだちょっと…m(_ _)m』  など。。初めてデモに挑戦する方をはじめ、今回は 皆さんに気軽に参加して頂きたい気持ちで我々も主催させて頂いておりますそして  昼の部    夜の部  の2部構成に加え三森秀明&酒井良美 組上田和幸&神津良江 組2組のスペシャルデモンストレーションもお楽しみいただけます最寄りの JR仙石線 松島海岸駅 それから JR東北本線 松島駅  どちらも ホテルのシャトルバスが運行しています。これからでもまだ間に合いますぜひ 遊びに来てください

      2
      2
      テーマ:

プロフィール

吉田社長&スタッフ

自己紹介:
吉田ダンススクールは 社長:吉田 剛 スタッフ:久我 友美・小野澤 玲太・松田 李佳子 のメン...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ランキング

総合ランキング
24489 位
総合月間
41822 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。