「中華料理 風道」 が2010年10月にオープンし、結局一度だけしか訪問できませんでしたが


残念ながら閉店となりました。。。


曜日限定のレディースDayなど女性客の取り込みなんかも一生懸命やってたんですけどね。


やはり飲食店激戦区のこの立地で新参者が商売するのは難しいのでしょうか。



ここの前は通勤で毎日通るのでいつも確認しているんですが、今朝7:00ごろ通った時にはなかったと


思うので、本日(5月13日)の日中に看板が取り付けられた模様です!!


yoshi1714愛媛県上陸! ~B級グルメ探検奮闘記~


屋号は とんかくラーメン 『半角屋』 


「とんかくらーめん」 ってなんか聞いたことあるよな?? と思い調べてみると・・・


湊町にある 「らーめん一直」 の看板メニューですよね♪


らーめん一直さんと関係あるのかないのかわかりませんが、ラーメン激戦区 「塩ラーメンさんわ中央店」


のお隣へいきなりの殴りこみです!


とは言っても・・・ さんわさんは本店でしっかり儲けておられこちらの中央店はアンテナショップ的?


というよりほぼ大将の趣味でやっておられますので・・・^^


オープン日はまだわかりませんが会社からも近いので 「松山分校」 や 「闘牛」 を脅かすような


ラーメン店ができることを期待しています!!

AD

コメント(4)