もうすぐ四月になるので暖かくなって来たと思った矢先、寒いですね😰
みなさま風邪ひかないように気をつけてください‼︎
最近練習毎日やってるので痩せると思いきやその分食べてるのでなかなか痩せられないウザ強です🤔
この間、練習の後、いつも試合に応援に来て下さる方に祝勝会で渋谷のお汐井という博多料理のお店へ連れてってもらいました^_^
めちゃ美味しかった!
いろんな話が出来て楽しかったです(^^)
改めてありがとうございます!
また別の日は、アマチュアの頃からずっと応援してくださってる方に、三宿の芝浦で焼肉をご馳走していただきました‼︎
ほんと美味しすぎました。このまま時間が止まればいいと思いました😁笑笑
しっかり試合のアドバイスもいただき、モチベーションにも繋がりました!
もっと頑張ろう‼︎
本当にいつもありがとうございます!
食べ物ブログみたいになってきましたけどしっかり練習始めてますからね!!🤔笑笑
あ、貼る写真間違えた。
わー、顔ヤバイな、、
しかし、出稽古に来てくださった福島さんのおかげでいい練習できました😆
是非また練習お願いします!
そういえば、今年ブログに映画のこと全然載せてなかった‼︎
とりあえず今年見た中でのベスト5を👍
ものすごく雑な説明で紹介!笑笑
5位 begin again
オーソドックスにいい映画!
主題歌と劇中歌がとても良い!
けどそこまでのパンチはない!
4位 きみはいい子
現代のな教育現場の闇、家庭内暴力などの表現がリアル。
前半は観てて苦しい描写も多いけど、しっかりと解決にむかっていくので感動できる内容になってる。個人的に高良健吾が好きなので尚更良かった!
3位リップヴァンウィンクルの花嫁
2位と3位で迷ったけど3位‼︎
大好き岩井俊二監督の最新作。
独特の雰囲気、カメラワーク、音楽が今回も冴えてた!Coccoが出る前と出た後で全く違う映画になる!
スワロウテイルのときのCharaといい本人の色を引き出すのがうまい監督‼︎
2位 GO
窪塚洋介が好きか好きじゃないかで大分評価が分かれるであろう映画。
重いテーマを掲げた映画だけどコメディタッチに描かれてるので敷居は高くなく重すぎず意外と観やすい。
テンポも良い!オススメ!
1位、GONE BABY GONE
ドラマとサスペンスのバランスが良い!
何が正しいか、正しくないかは人によって違う。
そんな映画🎞
原作者が同じの ミスティックリバーって映画もオススメです。
そんな感じ!
以上、大分ざっくり映画紹介!
良かったら観てください〜〜!
おわり。