2016-03-27 15:05:37

Kiehl's 春の新作

テーマ:event
先日Kiehl'sの新作発表会へ行ってきました。






今年の春、Kiehl'sから新発売されるのは
キールズ DS マイクロピール コンセントレート
「肌クレンズ美容液」

Kiehl'sが着目したのは
キヌアの殻。
キヌアの殻には自己クレンズ能力がありました!
クレンズとは老廃物を排出すること。

8日感使い続けることで
肌クレンズを実感できるとのことで
わたしも2週間継続使用してみました!




みずみずしくベタつかないテクスチャーで
つけた直後は肌が手にすいつくような感じになります。

全体的に肌がつるんとして
小鼻のザラつきが気にならなくなりました。
自宅でお手頃にくすみケア!
4月23日新発売です!





こちらも頂いたので早速使い始めました。


キールズ DS ミネラルUVディフェンス
さらっとしたつけ心地で
ナチュラルな色味がついているので
これ+コンシーラーだけでも
メイク完了しちゃいます(^_^)

SPF50 PA+++
でしっかり紫外線ガードできて、安心。

こちらはもう発売しています!
お店ではサンプルももらえるので
気になる方は試してみてください♡







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
吉羽真紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

このコーデ、可愛いですね!
色合いが好みです!詳しく教えてください

1 ■無題

あっかねーん❗️ヽ(;▽;)ノ

てか、キールズって読むんや… (^◇^;) むず!

スキンケアは大事やね❗️*\(^o^)/*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み