2016-02-28 18:00:20

大分グルメいっぱい

テーマ:旅行
大分で食べた美味しいものたちご紹介♡
六盛のつけ麺
ガイドブックに必ずのっています!
麺が太くてもちもちしています






GENOVAのジェラート
夜遅くまでやっている人気のジェラート屋さん





てづくりジェラート 繊細な味
もっと食べたかったなー♡






手羽先の食べ放題
お店の名前忘れちゃった、、
無言でひたすら食べました(笑)
まるでフードファイター。。
あつくて手を火傷しつつも
それでもかまわず食べ続けましたハイ
プレーン 塩レモン カレー たくさん味があって食べ放題でも飽きないですよ♡







ひょうたん温泉の温泉たまご



温泉玉子ってあまり食べたことなかったのですが
美味しすぎて感激
温泉につけてるだけでこんなに味がつくものなんですねプー








深夜2時から開くおでん屋さん

ここのお豆腐が美味しかった♡
だしで色がついているの








美味しいものいっぱい
大分  でした(*^_^*)
AD
吉羽真紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

まきろんがフードファイターやったとは…
(^◇^;)
大分なんか唐揚げぐらいしか知らんかったわ!
*\(^o^)/*

1 ■♪♪

妹さん独身ですか。
25,6。
オシャレより現実的になってゆく真紀さん。
梅も散り、桜に思いを・・・
社会の壁。
睦ましい家庭で乗り越える。
ご主人あっての家庭。
散った梅の花は風に飛ばされず落ちた所で・・・
鯛は鯛。腐っても。
梅は梅。
桜と梅もやはり・・・
家庭という幹の枝に咲く。
寄り添う枝に・・・
現実の風に飛ばされないように・・・

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み