1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-16 21:59:38

Twitterの質問お返事。

テーマ:ブログ

・マイバクテリアはヒートアイランドしていますか?

しています。

・いつもつけている素敵なカラコンはどこのものですか?

海外から輸入したものです。

・好きな物は先に食べますか?後で食べますか?

真っ先に。

・女の人のここは許せない!ってところはどこですか?

嘘。

・パッツン好きですか?デスペタしてるんですがわかりますか?

好き。今日から確認するからかかさずね。

・なんでドラム辞めちゃったんですか?

当時のメンバーに、ボーカルをやってくれと言われて。

・シャンプーはなに使ってますか?

Crazy★sh…いち髪です。

・差し入れで貰ったら嬉しい物は?

僕を考えて選んでくれた物ならなんでも嬉しいです。最近ではもこもこ靴下はいてます。柄にも無く。

・女の人にどんな服装をしてほしいですか?

そりゃもう。見えるだけ見える物を。

・苦手な女の子の仕草は?

先を歩かれる事。

・眠花ちゃんとは最近どうですか?

会えていない。さみしい。

・好きだよ。知ってた?

知っていたけど、最近足りないのではないでしょうか。

・カレーちゃんと食べてますか?

食べるたびに更新したら引かれるんじゃないかってくらい食べてます。

・好きなタイプはどんな子ですか?

嘘をつかなくて、ご飯が美味しい子がいいです。

・生まれ変わったら次は何になりたいですか?

人間がいいです。

・よしあつさんが書いたのですか?(KRYの伝票の写真)

書きました。字が汚くてすみません。

・成人式にワンマンに行くのですが祝ってくれますか?

大人にしてあげます。成人式行かなくて大丈夫かい?

・11/1バンド発表するまでどんな気持ちでしたか?

ムラムラに似た感情でした。

・よしあつさんにとって音楽とは?

自慰行為だと思います。

・バンドをやっていて大変なことってなんですか?

唯一あるとしたら、早起きです。

・好きすぎて困っていますどうしたらいいですか?

困っていてください。

・何カップがすきですか?

大きければ大きいほど楽しいです。

・好きな○位はなんですか?

僕が上に乗りたいです。

・メンヘラとヤンデレどっちが好きですか?

ヤンデレが好きです。

・ゴーゴーーカレーにいるゴリラはよしあつさんの分身ですか?

ちがいます。僕の分身は「アラジン」のアブーです。

・女の人の好きな仕草は?

髪をアップにしているときが好きです。

・太ももと胸どっちが好きですか。

太ももにあまり興味が無いです。

・また福岡に来てくれますか?

かならず。

・寝るときに何を考えていますか?

明日の予定を考えています。

・初めてのタトゥーはいつですか?

二十歳だったとおもいます。

・今日のパンツの色は?

りんごがたくさんありました。

・女の子の下着の生地はどんなものがいいですか?

生地…さらさらでお願いします。

・来年はインストとかしますか?

僕がしたいので、します。

・ボディピアス空いている女の子をどう思いますか?

ひっぱりたいです。

・衣装を着ている時乳首はどんなじょうたいなの?

窮屈そうにしています。

・空飛べますか?

飛べないです。

・女性のどんな仕草にきゅんとしますか?

あ、いま心から笑ってるなと思った時です。

・あきらくんの好きな食べ物はなんですか?

愛情のこもった家庭的な料理が好きだったと思います。

・性癖は?

今度こっそり教えます。

・どこまでなら衣装の面積を小さくできますか?

法に触れなければなんなりと。

・いつからアゴがのびたのですか?

その質問は法に触れています。

・ニーハイとタイツどっちが好み?

スキニーが良いです。

・溺れた事ありますか?

小学生の時プールで溺れかけた事ならあります。

・福島県の何市出身ですか?

福島市です。

・なんでそんなに脇きれいなんですか?

もともと体毛が少ないみたいです。

・女の子のどんな香水の匂いがすきですか?

香水があまり好きじゃありません。お風呂上がりの匂いが好きです。

・朝青龍は好きですか??私は白鵬派です。

普通です。そうなんですか。

・ニンジンと大根とサラダ油の中でどれが好きですか?

大根です。

・黒髪はすきですか?

とても。

・裕介さんの好きなところを教えてください。

天然でおっちょこちょいのくせに、仕事をいつの間にか完璧に仕上げてしまうところですかね。あと努力家でメンバーも知らないところで努力しているのを気づいたときにカッコいいなこいつって思いました。尊敬します。でもちび。

・咬むのとほっぺにちゅーだったらどっちが好きですか?

されるならほっぺにちゅー。

・熟女が好きですか?ロリがすきですか?

どっちも大好きです。

・ピアス何個空いてますか?

飽きてしまって左耳の塞がらないやつしかつけていません。

・なんでDADAROMA組んだんですか?

やり残した事がまだあると感じていたときに、これ以上は考えられない3人に出会っちゃったからです。

・どんな時にムラムラしますか?

多忙な予定がすべて片付いたとき。

・何カップですか?

触って確かめてください。

・バンドをやっているときとプライベートの気持ちの切り替えはできる方ですか?

かなりはっきりと切り替わります。メンバー間では「スイッチ」と言われています。

・身長は何センチですか?

169です。おしいんです。

・バンドをしようと思ったきっかけはなんですか?

中学生のときに、とあるバンドに衝撃を受けて。ミスチルです。

・落ち込んだときにどうやって気晴らしをしますか?

その問題を解決させる最良の手をじっくり考えます。

・またこのお手紙書いて良いですか?(画像)

まってます。とっても嬉しかった。

・どんな女性にムラムラしますか?

ムラムラしている女性にムラムラします。

・DADAROMAで一番好きな曲はなんですか?

現在レコーディング中の曲です。お楽しみに

・お母さんの料理で好きな物は?

なんだったかな。なんでもおいしかったです。

・いつも寒そうな衣装ですがどうやって暖をとっていますか?

楽屋ではKRYのパーカーを着ています。髪型を崩さずに着替えられるので。

・好きな女の子の下着の色はなんですか?

黒が一番いい気がします。

・女の子のロングとショートどっちが好きですか?

ここ最近はロングがいいです。

・結婚願望はありますか?子供は何人?

すごくあります。二人がいいです。

・曲の作り方を教えてください!

僕が曲を作っていた頃一番多かったのはサビのメロディからです。シャワーなどを浴びているときに口ずさんだメロディが良かったりすると頭も流さずにパソコンの前に走っていました。そこから色んなコードを試していきました。構成としてはやはり最後のサビ前に落ちて、大サビが来る大堂の展開が好きなので自ずとそうなっていました。イントロをいかに印象的にするかも大切にしていました。頑張ってね。

・Tバックはきますか?

はいたことないです。むずむずしそうです。

・ベルカとストレルカの裕介さんのドラムをどう思いますか?

いつみてもニヤけます。さすがです。

・上から脱がせますか?下から脱がせますか?

脱いでるのを見るのが好きです。

・バンドをやってなかったら何のお仕事をしていましたか?

美容師の専門学校を合格していたので、素直に美容師になっていたと思います。

・好きな人間のタイプは?

思いやりがある人です。

・女性の何処から目がいきますか?

顔です。

・身体は何処から洗いますか?

頭です。

・よしあつさんのよしあつさんは右か!左か!

たぶん右です。確認しておきます。

朝青龍の本名知っていますかああああああ?

どんだけ相撲好きやねん君は。

・右耳の拡張のサイズは何ミリですか?

たしか14か16でした。

・溺れる魚のPVの絵は誰が考えたのですか?

メンバーで決めました。アイディアをたくさん持ってPV会社に相談し、さらに素晴らしい形に仕上げて頂けました。

・メンバーを一言でいうと?

たかし ド真面目。頑固だけど人を黙らせて納得させるほどの物を持ってくる。人の為に自分を我慢できる人。
とも お茶目だけど一番大人。優しすぎる。僕が体調を崩すとお母さんのように心配してくる。
ゆうすけ 天然。でも仕事も勉強もできるギャップ。肉体美。

DADAROMA よしあつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-12-13 09:49:54

「溺れる魚」歌詞

テーマ:ブログ

最近各方面からDADAROMA初の楽曲「溺れる魚」の歌詞について触れていただけることが多くなってきたので

この場をお借りして日本語歌詞部分のみを初公開させて頂きます。

今一度、読んで聞いてもらえたら嬉しいです。







「溺れる魚」


透き通った水槽の世界

こぼした墨はもう掬えない

魚たちは口をひろげて

それに浸かっているんだ

金で買える事実

並べられた模型

馴れ合いの踏み台

痛くないくせに


溺れる魚

水槽の中

鳥かごの鳥

窮屈な空

いつしか僕ら気づかないまま

愛も憎しみも 消えて

消えて

暗い ただ ただ ただ

テレビに映る

綺麗なものが

僕たちの目を

悪くするんだ

わずかに残る 温もりにさえ

値をつけるのだろう?

消えて 消えて

暗い ただ ただ ただ


溺れる魚

水槽の中

ライトの上に

積もったホコリ

スーツのそれは 偉そうにして

英雄を名乗り

ここが

ここが

すべて?


飛行機が落ちて たくさん死んで

テレビの数字 明日には忘れ

幼馴染の よく遊んだ子

自殺したってさ

かわいそう そうね

名前も思い出せない


さあ 夜には眠ろう

明かり 消して

「本当」の 人は

欲望は 世界は

夜蠢く

おやすみ




DADAROMA よしあつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-09-24 14:17:08

チキンナゲット

テーマ:ブログ


今夜もKRYから新作が出ます。

最近よく思うのが、アパレルの世界は音楽の世界より全然シビアだということです。

シンプルに物がよければ売れるし

悪ければぜんぜん売れないです。

バンドや音楽だとよくある、なんであんな奴らが売れてるんだろ?とか、なんであんなにカッコいい人達が売れてないんだろうって現象が

服にはありません

良いものはたくさん売れるし

いらないものは買わないですよね



クソみたいなものが謎に売れるなんてことはないわけです


平等の基準価値で戦えて嬉しいね


どこもかしこもチート野郎ばっかりな舞台ですもんね



楽しい



もっとKRYも激しく動きたいです。



それと同時に



クソみたいなバンドは絶対に組まないです



久しぶりに食べたチキンナゲットは美味しいなあ。やっぱそういうことなのかなあ。
DADAROMA よしあつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-20 00:05:32

しぇいしぇい

テーマ:ブログ

こんばんわ。


夏の終わりも近づいてきました。


かれこれ20数回目の夏を迎え


あれ、でもまだ20数回しか夏来たことないんだ、なんて思って


人生あっというまですなーなんて人並みのロマンチシズムに浸っております。


なんだかんだで毎年楽しく夏を過ごせていることに感謝。


今年の夏は運悪くウイルス性胃腸炎にかかってしまい


KRYの仲間で行くこの夏最大イベントの海を欠席してしまった僕ですが(一週間くらい落ち込んでました)


それでも日々、笑って過ごしています。


色んな人がそれぞれ、それぞれの苦労や悩みをかかえて生きているのは当然のことですが


それでも人に恵まれ、好きなことを毎日できるということは


本当に幸せなことです。


よくよく考えてみると小さな幸せは毎日色んなところにあって


朝起きて歯を磨いて、おくちスッキリすることすら小さな幸せですよね。


歯ブラシと歯磨き粉が当たり前にあることに感謝。


そんな感じです。


なにが言いたいかというと


こんな人間ですが本当にいい仲間に囲まれています。


ごめんなさい、ちょっと自慢です。


Crazy★shampooの元メンバー


KRYの二人


新しいメンバー


本当に一人一人、尊敬のできるすげえヤツだなって思います。


ふと思いました。


身勝手な僕ですが


自分の手の届く範囲の大切な人たちはほんと大切にしないとなって思いました。


こんなところにわざわざ書くようなことではありませんが


ふと思ったのと最近更新してなかったので、自分へのメモに。


お父さんやお母さんを大事にしてますか?


ずっと会話してなかったりしませんか?


たまには電話してあげようよ。


思ってる3倍は喜ぶよ。


そんな夏の終わり!



DADAROMA よしあつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-08-08 22:51:47

KRYの新作について

テーマ:ブログ
水面下でちゃくちゃくと新しい形を組み立てていく日々の中

今現在、表向き僕のメインの生活となっているのはやはりKRYでしょう。

最近に至っては皆さんはもちろん、友達やバンドマンの方々、芸能人の方々にまで愛用して頂く事ができて本当に感謝しております。

まさかこんな色んな人に手にして頂けるなんて、当初は全く思っていませんでした。

今じゃクオリティは、どこの服にも引けを取らない立派なものとなり

日々素直に、「自分たちが着たいと思う可愛いと思う服」を考えて形にしております。

本当に楽しいんです。毎日。ありがとう。

皆のおかげで大好きな事が続けられています。

みんなのおかげで今日もご飯が食べられます。

これはどんなにかっこつけても隠しようのない事実なのでしっかり言葉にして感謝する事が大切だと思っています。

バンドをやっていたときもそうでした。またやるけど。

お客さんがいるからこそ、続けられるお仕事です。ケータイ代が払えます笑

たかがCD一枚、Tシャツ一枚、なんかじゃありません。

その一枚は本当にとっても大きくて、思い入れがたくさん詰まっております。

なんか言葉がへたくそだからわけわかんなくなりそうだど



本当にありがとう。



さてここで来月の僕のケータイ代の為に宣伝をひとついいですかね…笑



11日にまたKRYから新作が出ます。

発売が延期されていたAPPLE。



僕が手がけさせて頂いたのですが、

実はこのAPPLEだけ販売が遅れたのには理由があって、締め切りぎりぎり(むしろオーバー)時点で急遽デザインの変更をしたからなんです。

りょーくんやてんてんさんのアドバイスからピンときて、直前に変更するというわがままを聞いて頂いてしまいました。

その件については、待っていてくれた皆さんには本当にごめんなさい。

だがしかし。どうしても変更したいとわがままを言っただけあって

すんごい可愛い仕上がりになりました。色味もとっても大満足です。

そしてりょーくん、てんてんさんはいつも僕の雑なアイディアをさらにかっこよくまとめてくれるんです。本当にお二人には頭が上がりません。

どうぞ、是非「APPLE」着て上げてください。



さらに、今月から突如発売決定が決まった、

BDSMと名付けられたどう見てもS○Mグッズ

こちらはその名の通りBDSMテイストのアクセサリーとなっております。

ガーターと首輪の2個を展開。

あぁ、安心してください、もちろん実用性もあるのでチェーンとかつけてひっぱってみてもいいんじゃないでしょうか。でも一個だけ約束してください。

こっそりそういう使い方したよって報告ください。ニヤニヤします。



そんな感じで話はそれましたが、まだまだどんどん新作が待っているので是非KRYの方も宜しくお願いします。










DADAROMA よしあつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-27 19:53:34

永遠の0

テーマ:ブログ

最近、

各所DVDのレンタルが始まっている

「永遠の0」

ぜひ見て欲しいなと思います。

いままでで一番泣いた映画でした。

そしてその後にCrazy★shampooの

「真昼の兵隊」

聞いてください。

もう一度涙が出てきます。

やはり大介はすごいやつだ。

ぜひ。
DADAROMA よしあつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-14 19:06:37

おはな

テーマ:ブログ

そういえば昨日のマイバクテリアヒートアイランドさんのワンマンに

KRYからお花を出したんだけど

お花を送るのって初めてだったんだけど

みんなと同じ立場にたったり、同じことをしてみて始めてわかる有り難みっていうのが少しわかった気がします。

KRYのりょーくんのアイディアに乗っかっただけで僕はホント全然なにもしていないのですが

りょーくんがてんてんさんの為に、お花屋さん探して、電話して予約して、こんな感じにして欲しいとか、色とか、文字はこんな感じにして欲しいとか、仕上がったやつのスペルが間違ってて直してもらったりとか

隣でみていただけだけど

みんなも、こうやってワクワクしながらお花送ってくれてたのかな、なんて

思ってました。



そんでさ

自分たちが送ったお花が会場にドーンっておいてあるとさ




すんごい嬉しいのね笑。ドヤァ。目に見てわかる愛の形だぞー!ってかんじで。



そしてさらに



受け取ってくれた人が喜んでくれると








その5倍嬉しいのね。









いままで送ってもらったお花たちをもっとたくさん、じっくり見ておけばよかった。iPhoneのカメラロールに全部とってあるけどさ。

同じ立場にならないと、わからないことは沢山あるね。どんなことも、僕らの小さな脳みそで想像した『こんなもんでしょ、それって』なんかよりずっと奥が深くて、いろんな人の気持ちが詰まってるんじゃないかな、なんて


どの口が言うかってかんじですが

思いました。



今更ですが

お花を贈ってくれたことがある子

本当にありがとう。






バカなので一個一個受け止めるまでに時間がかかります





Crazy★shampooが終わってから気づくなんて遅すぎるにも程がありますが

なんかそーゆー小さいこと少しづつ知っていけたらなと思います

人一倍時間がかかるタイプですが。






よし。

というわたくしごとでした







DADAROMA よしあつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-12 19:53:45

ネイル。

テーマ:ブログ

渋谷のesというネイルサロンにて、モニターをしてきました。

photo:01



photo:02



思いつきでカレーのネイルをしてもらいました…笑

ちゃんとチーズがトロンと溶けているところまで再現して頂き、大満足です笑。

チーズカレーっぽさでてる。

KRYのロゴもハイクオリティ。




ケリーとカレー






ケリーとカレー…






そういうことです。




担当の川津さん、ありがとうございました*✲゚*。⋆♡

DADAROMA よしあつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-07-01 00:02:49

CAPSULEさんさん

テーマ:ブログ

ひっさびさの美容室に行ってきました。

北さんに会いに。

伸ばしっぱなしだった髪をズバーっと切ってもらいさっぱり。

今年いっぱい黒髮貫こうと思ったのに

まがさしました

まがさしまして






奇抜カラーになりました笑






すぐ抜けちゃうみたいなので、しばらくの間、派手色ヘアーを楽しみます(ㆁᴗㆁ✿)





北さんいつもありがとうございます*✲゚*。⋆♡





みんなも、ぜひ池袋のCAPSULEへ。
DADAROMA よしあつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2014-06-29 10:40:56

ひび

テーマ:ブログ


現役でバンド活動をしていた頃より、バタバタした日々を過ごしています。

1からバンドを作ると言うのは容易なことではなくて

当たり前にあった物もないので

まるで上京したような感じです。

冷蔵庫もない、洗濯機もない、炊飯器もない、レンジもない

あ、掃除機もない、お湯を沸かすポットもなければ鍋もない、ああ鍋といえば調理器具なんて何もない、ああそういえばお皿もコップもないじゃないか

そんな感じの日々です笑。

それと、KRY。

本当に楽しくやらせてもらえています。

自分がいま欲しい物を作って

それをみんなにも使ってもらえて

そんな楽しいことはないよね。

新しく次々に発表されるものも楽しみにしていてください。



さて、何を隠そう本業バンドマン。

いまや、ただ服を作って宣伝するお兄さんになりつつありますが、



詳しくは大人の事情で話せないのが残念なのですが



すでに動いています。



どーんと告知するのはまだ先になりそうなのですが



実はもうチケ発されてるイベントもあったりして



あれ、まだないかな


どうなんだろ。聞いておくね。


いやほんとまだなんも言っちゃダメで悔しいのですが



近くも遠くもないです。

また会えるまで。


でももう少し待たせます。


もっと築き上げてから見せたいので

もう少しコトコト煮込ませてください。





とりあえず





今年中には。会おう。





ジム行ってくる!







DADAROMA よしあつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み