7月前半と閲覧注意写真

テーマ:
こんにちわ。
約束通り月に2回、更新をしようと7月も半ばなので更新します(笑)。

7月前半は大橋とトシの三人でファンカスの演出の三浦香が脚本、演出しているスレイジーを観に行きました。
いつも歌にダンスに面白くて、出し惜しみなくて、清々しくなります。

他の舞台ではない高揚感とかあるし、やっぱり彼女か描く作品は好きなんだなーって思いました。
早く舞台立ちてーって思わせてくれるそんな作品でした。

そして、今日はこれまたファンカスで常連の倉貫君が所属するトラッシュマスターズを観に行きました。
クラが所属する大分前からトラッシュのことは知っていたんだけど
なかなか観に行く機会がなくて、タイミングがやっとあっていってきました。

これまた役者さん、みんな達者で、好演で見応えありました。
久しぶりに社会派の作品をがっつり観ました。
ああいう作品もたまに観るのもいいなーと思いました。

あ、どっちも写真忘れたー‼



で、自分の10月の作品に向けても少しずつ進めています。
まだ稽古が始まらないので一人で作業してることが多いので孤独です(笑)。
早く、稽古したいし、本番したいです。
ですが、たまに夢に出てきて、めちゃくちゃになる悪夢とかもたまにみます。



相変わらず期待と不安が入り交じった状態。
でも着実に近づいてきてるので、ちゃんと準備やってます。

楽しみにしてくださいー。


で、きょうは写真ないので悪夢にうなされた後の私です(笑)





いやー、ひどいひどい。
閲覧注意です(笑)。
では、また月末に更新しますー。

AD

6月の私

テーマ:
久しぶりの更新になってしまいました。
いやー、月に2回くらいは更新しなきゃなって反省中です。

6月ももう終わりですね。
6月もいろいろやってました。
いろいろな人にあったり、10月の公演に向けてオーディション開いたりでした。

合間に舞台見たりもしてましたよ。
ちょっと前に大橋さんと弦巻楽団さん観に行きました。
弦巻楽団は札幌の劇団で8年位前に大橋さんと一緒に東京公演で出演したことがありました。

東京でもたまに公演をやってるのですが、
なかなかタイミングが合わず久しぶりにいけました。
岸田國士さんの紙風船という作品を
稽古している役者2人のお話でした。
紙風船は大学の時にやって懐かしいなーと思いつつ、
こういう描き方があるのかーとおもって
勉強になりました。


帰りに弦巻さんと大橋と写真撮りました。




昨日はまた大橋さんと大橋さんのお友達の富永さんというダンディーなかたで
週末プリンに出演頂いたためぐこと吉野めぐみさんが出演しているさんさんを観に行きました。

こちらはファンカスにも何回か出演しているみっちょりこと平瀬美紀さんの主催団体です。

その他にも以前共演した方がたくさんいてなんか他人事でなく、
親しみをもって観劇しにいきました。
内容はまだやってるのでいえないですが、とても繊細な作品で面白かったです。

で、また大橋さんとめぐと富永さんと写真撮りました。


こちらは日曜日まで新宿三丁目でやってるのでお時間あれば是非観に行くことおすすめしますよ。

ではでは7月は2回くらいはブログ更新するようにがんばります‼
ではではー。
AD
こんにちわ。
所属劇団のFunc A ScamperS 009よりお知らせです。



お花見のニュースに心浮き立つこのごろ、新しい年度の始まりですね。
皆様お元気でお過ごしのことと存じます。

大変遅くなりましたが、昨年10月に上演された『週末プリン』への沢山のご来場、誠にありがとうございました!

突然ですが、2016年のFunc A ScamperS 009の活動についてのご報告です。
今年はメンバー全員が個々の活動に集中するため、劇団としての活動は行わないことになりました。
もちろん!各メンバーの活動は、今後のFunc A ScamperS 009の本公演を見据えてのものです!
メンバーの活動情報は各々のblogやTwitterにアップされますので、チェックお願いいたします。
来年以降の劇団の活動情報も決まり次第、必ずホームページにて発表させていただきます。

パワーアップしたFunc A ScamperS 009をお魅せできるその日まで、メンバー一同、精進して参りますので、どうぞこれからも温かく見守って頂けると幸いです!

季節の変わり目、お身体ご自愛ください。
そしてメンバーの誰かがお会いできたなら、そちらの花便りもお聞かせください。

Func A S camperS 009
AD