こんにちわ。
所属劇団のFunc A ScamperS 009よりお知らせです。



お花見のニュースに心浮き立つこのごろ、新しい年度の始まりですね。
皆様お元気でお過ごしのことと存じます。

大変遅くなりましたが、昨年10月に上演された『週末プリン』への沢山のご来場、誠にありがとうございました!

突然ですが、2016年のFunc A ScamperS 009の活動についてのご報告です。
今年はメンバー全員が個々の活動に集中するため、劇団としての活動は行わないことになりました。
もちろん!各メンバーの活動は、今後のFunc A ScamperS 009の本公演を見据えてのものです!
メンバーの活動情報は各々のblogやTwitterにアップされますので、チェックお願いいたします。
来年以降の劇団の活動情報も決まり次第、必ずホームページにて発表させていただきます。

パワーアップしたFunc A ScamperS 009をお魅せできるその日まで、メンバー一同、精進して参りますので、どうぞこれからも温かく見守って頂けると幸いです!

季節の変わり目、お身体ご自愛ください。
そしてメンバーの誰かがお会いできたなら、そちらの花便りもお聞かせください。

Func A S camperS 009
AD

久しぶりの更新

テーマ:
こんにちわ。
親泊です。

久しくブログも、Twitterも更新してなかったです。
我ながら反省です。
死亡説とか流れる前に一度更新しときます。
かといって特に何かあるわけではないですが(笑)

やはり公演がないと滞ってしまいますね。
最近はいろいろとオーディションとか受けてやってます。
なかなか結果にはつながらないけど、めげずにやるのみです。

そして、10月に親泊の企画の舞台をやることになりました。
まだそれしか発表できないですが、それに向けて頑張るのみですね。
焦らずにちゃんと芯をもって精進したいです。
ブログも沢山更新するぞ‼
宜しくお願いします‼
AD
こんにちわ。
思いつきの男たちひらめきの女たちの写真まだあるので公開です‼

まずは大塚家の人達。
とても愛されて過保護に育てられた耕太の家族です。
お母さん役の玉木さんは出てくる言葉に重みがあるし、父役の上田さんは安定してました。
妹役の咲ちゃんは素直でスポンジみたいに吸収してくれました。





次は元カノのせら。
何気に一番絡むことが多かったかもなー。
あす華ちゃんは本当にこの役に人一倍悩んでましたが、最後はとてもいい味が出てたと思います‼





結婚式の前日に乗り込んでくる元カノ、それをちゃんと断りきれない耕太なので、耕太にも悪いところは沢山あるのです。
せらちゃんに迫られる様子



そして、早紀ちゃん。
そんな耕太と結婚してくれる人です。
自分を持てない耕太に反してしっかりと自分を持っている人でした。


早紀役のゆりりんは本当に早紀ちゃんみたいな人で芯を持っている人なんだなと思いました。
でもどこか愛らしく、最後まで新婦役として愛せたな~(笑)

一回り年がちがうおっさんなのに嫌がらずに新婦役やってくれました。
本当は嫌がってたかも(笑)



これから尻にしかれるだろう図です。





最後に妹と3ショット。
実は妹役の本名もさきちゃんというし、
新婦の役名もさきちゃんというので
さきちゃんと呼んだらまいかい二人がリアクションするということが起こってました。
最後まで区別した呼び方は出来なかった(泣)。





これで写真は終わり。
そして、思いつきの男たちひらめきの女たちも終わりです‼

今回はお客様にいろいろ気がつかさせていただく舞台で、本番重ねることに個人的にも作品的にも成長できた気がしました。

もう一度同じ役でやる日がきっと来ることを願って、この思いは封印です‼

ご来場頂いた皆様、来れなくても気にかけていただいた皆様、共演者の皆様、Gフォースさんに感謝です。

本当にありがとうございました‼

さ、来年に向かってがんばんべ。
今日も生きていこう‼
AD