昨日は、千葉CITYランナーズクラブの新年会でした!!

寒い中お集まりいただき、ありがとうございました!

練習後の方も多かったのですが、疲れている様子もなく、元気に参加していただきました。

そしてお店選びから司会進行まで、佐藤コーチありがとうございました。

陸上に関するクイズ大会は、難しい問題でしたが、8問出題し7問正解という凄い方がいました音譜

最後には、皆さんに今年の目標をそれぞれ話していただきました。

やはりマラソンを目標にしている方が多かったので、怪我をせず・楽しく・効率的に練習をして目標を達成できるよう、お手伝いできればと思っています!!

今年もスタッフ一同一生懸命やっていきますので、千葉CITYランナーズクラブをよろしくお願いいたします。







AD

コメント(5)