本日は、リレーマラソンに千葉CITYランナーズクラブで出場してきましたビックリマーク

今回は、Aチーム・Bチーム走力が均等になるように分けて出場しました。
たくさんの皆様にお集まりいただき、ありがとうございました。

結果は、Bチーム 8位

全員でゴール下矢印


Aチーム9位



リクエストいただきました写真です下矢印

今年は大会のレベルが上がっていて、6位入賞まで一歩届かなかったけれど、全員の合計タイムは予想していたよりも速く走れていました走る人

練習の成果は、出せたのではないかと思います!!

練習の土台ができていれば、大会の3週間ぐらい前からの練習の組み方で、大幅に速く走れると思います!!

1週間前からの調整方法も、色々試して自分に合った方法を探してみて下さい!!



リレーマラソンは、個人競技では味わえない楽しさがあると思います。また、春ぐらいにどこかで出場できたら良いなと思っています走る人

さて、次は皆さんが目標にしているマラソンが始まります。

12月の距離走は、土台の部分です。大晦日も、ゆっくりじっくり5~40kをそれぞれ走れれば良いなと思っています!!

少し疲れを抜きながら年末の距離走、1月の練習に繋げていきましょうパー












AD

コメント(2)