ちょいと遅めの誕生日プレゼン | キルドLV1のブログ

キルドLV1のブログ

みなさんこんにちは
訪問ありがとうございます
このブログはゲームヘタだけどゲーム好きな
僕のゲームブログです
他にも日常のこととか最近の近況とか
まあいろいろ書いてます
良かったらいろいろ見てってください

みなさんこんにちは
最近ベットで寝ると腰にダメージ
床で寝るほうがマシ(´・ω・`)
キルドLV1です

どうなってしまったんだ俺の身体orz

さて、昨日の夜
8日過ぎの誕生日プレゼントを弟からもらいました



リボルテックのレギオンと、その隣に置くと良い感じになるガメラです
ガメラはガメラ2が一番好きな俺です
さすが弟、それをわかって買ってきたのか


まずガメラ



造形はなかなか良いと思います
やっぱ平成ガメラはかっこいいんや

ただ、左手の小指の爪がとれてたのが少し気になる



で、本命
リボルテックのレギオン



か、かっこえええ!!
いいなぁこれ!いいなぁこれ!
ガメラ怪獣ではレギオンが一番好きな俺にはたまらんですたい!
さすがリボルテックと言わんばかりの造形美!
かなーり細かく作ってて良いと思う

ちゃんと頭んとこも開くのでマイクロ波シェルも発射シーンも再現できる



とりあえず置いてみた



わりと良い感じなのではないだろうか?
リボルテックのレギオンいいぞ!いいぞ!

ひさしぶりにガメラ2が観たくなってきたなー
観ようかなー

それでは今回はこのへんで