Simple

ネタは映画とかサッカーとかゴルフとかゴルフとかゴルフとか・・・


テーマ:

このごろ最新ジェレミー大豊作でホクホクです。


幸せ家族ショットとか見てるとなんかやっぱりチクチクくるけど・・・。



Simple

助手席希望。



Simple
家族ショットの時とセーター替えただけ

と思ったらちゃんと靴も替えてた。



Simple
ケンカ買おうとしてるとこを止められてるみたいに見えるんやけど。


そんなことより早く新作が見たいのー。

過去作品繰り返し見返すのにも限度がある(ようでない)。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
髪切ったー!

$Simple

なんだかもうカッコよすぎて。

$Simple

インタビュー映像もありましたっ。




最後のガッツ。あかーん。KOや(気絶)
$Simple
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この作品、公開時はショ様目当てで観ました。

その時の感想はコチラ↓

http://www5c.biglobe.ne.jp/~s_box/movie/20052.htm#04


最後の一文・・・。


「まあシャーピーにも人間の心がちょっとは残ってたってわけだ。しかし彼ってティーンの頃はあんなにかわいかったのになぁ・・・。 」



ジェレミに対してなんかひどいこと言ってない?(/TДT)/



大人になってからも充分かわいいよぉー。
Simple


あの時、何もできずに逃げたことが

彼をゆがませてしまったんやね。。。

よくよく見返したら罪悪感とか後悔とか

滲ませた表情いっぱいしてる。
Simple

ちょっとシャーピーに同情。。。


なんか私当時はほんまショ様しか眼中になかったんやな;;;反省!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

PINKのPVに出てるジェレミーが大好きで

YouTubeで見てるだけでは物足りなくなってきて

PINKのDVD付アルバム買ってしもた( ´艸`)


色気ムンムン。

Simple



目がエロ・・・色っぽい。
Simple



Simple


この口からプリッてキー(?)を出すのがまたエロ・・・色っぽい。
Simple

PINKの曲はどれもカッコよかったので

ジェレミー抜きにしても買ってよかった♪


いや、やっぱジェレミー抜きは考えられへん。笑

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

シーズン4の第9話「ゲームオーバー」にゲスト出演したジェレミー。


クイッド~!


ドラッグ漬けのクズ男くん。

ミュージシャンやけど、ハウス先生曰く

「まともな音がひとつもない」

人を不快にさせる曲しか作れない38歳(自称28歳)。
Simple


血吐いて倒れる寸前
Simple


病院担ぎ込まれてもまだ吸おうとしてるし
Simple


そんなどうしようもない子なのに

子供が好きで、捨て子を育ててることが判明。

そしてその子からはしかがうつったとか


何その設定!


また憎めないキャラ設定ぶっこんできたね!


病院の子供たちに寸劇見せてるし。

みんな喜んでるし!
Simple


いつものことながら

演技してるというのを忘れさせるくらいの自然な役作り。




Simple
この時のジェレミーにめっちゃ惹きつけられた。

目が、目が。



Simple
なんやろ。

言葉でどう言い表わしたらいいか。この生々しい感じというか。





Simple
自分の曲で発作。笑




Simple
医者になりたい

と思った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。