◆米国IT企業(日本支店)の番頭日記◆から、

          ◆元番頭の日記◆に変更となりました!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-06-20 20:32:38

うちの息子の話し

テーマ:ブログ

4月に我が家にやってきたミニチュアダックスの『ウリ』一度紹介してからだいぶ経ちました。



ウリも結構大きくなり、やんちゃ真っ盛りですわんわん




階段も昇るようになってしまい、危ないので柵を設けたんです(子供用の)





↓↓こんな小さかったのが・・・↓↓


uri_1
















↓↓こんなに顔つきも変わりました↓↓


uri_7






そこら辺にちょっと物を置くものなら、ちょっと目を離した隙に・・・



歯型が・・・




あちこち噛みまくりです。。





uri_8




ちなみに、私の毎月のおこずかいは、ウリの洋服やグッズなどをついつい買って

しまい、最近自分の服も買ってません。。。




そしてウリが我が家に来てからというもの、ウリを中心に回っているような・・・



AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-06-20 11:17:15

プレミアム雑穀「シェフズ米」

テーマ:ブログ

今回もB-Promotionから『プレミアム雑穀 シェフズ米』が届きましたのでレポートします!




昨今、健康食品ブームで様々な健康食品が出てきており、普段運動不足、不規則な

生活、ストレスなどなど体調には気をつけないとという事で、非常に興味のある分野

ですね。ついついお試ししたくなってしまいます。




この『プレミアム雑穀 シェフズ米』は、あの西麻布のイタリア高級レストランで有名な

片岡シェフのプロデュースという事で、どんな「お米?」と期待大です!





↓↓おいしそうなパッケージです↓↓
シェフズ米_1




なんと、15種類の雑穀米がブレンドされているらしく、とっても健康によさそうです。

日本人に生まれてよかったと思うくらい、お米が大好きなので(炭水化物の採りすぎ)

これを混ぜれば、少しは・・・






↓↓片岡シェフのレシピも入っています↓↓
シェフズ米_2





↓↓片岡シェフがアレンジすると・・・↓↓
シェフズ米_5


さすが片岡シェフです。うまそう割り箸



他にも片岡シェフの「シェフズ米」を使った様々なレシピも入っていますが、まずはノーマルで

試食開始です。







シェフズ米_3



早速、袋を開けて中身を見てみると・・・・・





何か、これどっかでみたような物のような気が・・・・・・







あっ!昔飼っていたインコの餌だ!







シェフズ米_4





白米に混ぜてみると・・・・・





黒ゴマ入り(?)






この時点では食欲、そそりません。。。






炊き上がった画像・・・すいません、撮り忘れてしまって載せられませんが、赤飯

のような感じで、おいしそうです。





食感は、なかなか「もちもち」として以外に、「おいしいっす!ラブラブ!





今までも、我が家では白米に某社の「玄米」を入れてましたが、こっちの方がいいかも。

家族も、こっちにしようかなと乗り換え気分満々でした。




プレミアム雑穀「シェフズ米」について、詳しいサイトがあるので、そちらまで。


ここ、クリック!




キャンペーンバナー

プレミアム雑穀「シェフズ米」
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-06-12 18:26:25

カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」

テーマ:ブログ

またまた、B-Promotionのプロモーションに参加しました。




今回は・・・




「におい」




がテーマの、カンロ「スーパーにおわんEXPRESS」です。






におわん_1



なんとも、まあベタな商品名なのでしょう、(そのまんまですね。。。)




体のニオイは、腸の中にあるらしいのですが、このニオイの元をシャンピニオンエキス

で退治してしまおうというもの、オリゴ糖や有胞子性乳酸菌などもバランスよく配合して

あるので、腸内環境をすこやかに保てるよう働きかけるみたいです。


詳しくはカンロさんのサイトをご覧下さい ⇒ 「すこやか屋」



におわん_2




この包装なんですが、もう少しパッケージデザイン変えた方が良くないですかね~?

毎日飲む時に、うちのウリ(愛犬です)が自分のサプリor食べ物と間違えて、くれるかと

思っているのか、必ずおすわりして待っているんですよ。




毎日規定の量を飲み続けてみました(1日6粒が目安だそうです。)




そして、休み前ににんにく料理を食べてみたところ、朝起きた時の部屋の中のにんにく

臭さが、無くなったまでは言いませんが、軽減されたように感じられました。




にんにくを食べた次の日に、スポーツジムで汗を流しましたが、普段と変わらずに

「さわやかな汗」の香りでしたね。(普通はにんにく食べた次の日汗臭くないですか?)




ふと思ったのですが、こういうサプリを一度飲み始めると、飲まなくてはいけなくなる、

いわゆる義務化みたいな感じになりますよね?(不安とも言うかな?)




たぶん、これが無くなったら・・・私は購入するでしょう・・・きっと。。。





今なら、「すこやか屋」 でプレゼントキャンペーンを実施しているそうです。

これ、毎月実施しているのかな(?)


今月は、「削り香」が当たるみたいです。

みなさん応募されてみてはいかが?


応募はこちら

すこやか屋



キャンペーンバナー

カンロ 「スーパーにおわんEXPRESS」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-10 21:48:50

ひまわり証券 24h視聴OK ストリーミングセミナー

テーマ:ブログ

正直あまり、金融商品などには興味がなかったのですが、たまたまB-Promotionで、


ひまわり証券で「24h視聴OKストリーミングセミナー」というプロモーションを発見!


早速、申し込んでみました。





ひまわり証券_1



金融商品など、資産運用などなど興味はなくはないですが、勉強しないといけない

ですし、わざわざ証券会社の店舗に行って話しを聞かなくてはいけないなどなどの、

面倒だな~と思っていたのですが・・・




これ、中々便利ですよ。

Net環境さえあれば、24時間好きな時間で無料で勉強できてしまうんですから。




今の講座は、、



・株価指数先物取引編

・日経225オプション取引編

・マージンFX編



の3講座がありますが、今後色々な講座が増えるのに期待です!



今回は、マージンFX編にチャレンジ。。。




ひまわり証券_2


上記の画像が実際のストリーミング再生中なのですが、よーく画像を見てみてください。

何か、画面おかしくないですか?4分割されている(???)



正常に再生されてはいるんですけどね。

(これって、私だけですかね?)




今度、新しい講座ができる時は説明のおねえさんだけでなく、アニメを使った(超初心者用)

講座などあったら、新規顧客の取り込みができるかもしれませんね?




「ひまわり証券 為替オン・ザ・ウェブ」はこちら ⇒ http://fx.himawari-group.co.jp/



今ならiPod nanoが抽選でもらえるキャンペーン中との。 ⇒ http://fx.himawari-group.co.jp/campaign/0704.htm

(口座開設または、資料請求で)


ひまわり証券_3




キャンペーンバナー

株式、外国為替取引、日経225先物のひまわり証券 「ストリーミングセミナー」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-07 19:12:01

eBookJapan by B-Promotion

テーマ:ブログ

前回、B-Promotionで「水沢うどん」を初体験し記事を書きましたが、それに味をしめた

のか、今度は、




eBookJapan 体験モニターキャンペーン』




に参加いたしましたクラッカー




最近、本屋に行っても漫画を読まなくなり、そして買わなくなりましたが・・・

今回のキャンペーンで久々に読んでみようかと思い、参加したのです。




最初に「専用リーダー」をダウンロードしておけば、いつでも好きな漫画を自分のPC

にストックして読むことができるというスグレモノ。




(仕事中でも、死角の位置に席がある方なら読む事可能です)(笑)




そして何よりも便利なのは、わざわざ本屋に行かなくとも、365日24時間思い立ったら

すぐにeBookJapan のサイトへ行って購入する事ができる。



もう一つ付け加えると、出張時PCの中に漫画を入れておく事ができ、しかも、実際の

本を何冊か持って行くとかさばりますが、これであればかさばる心配もありません。





すばらしい。






ebook_1



リーダーをダウンロードするのも、そんなに手間はかからずすんなりいきましたが・・・





何故か、購入する漫画を選択して決済(クレジット)画面に移行してから、購入するまで

何回もIEのブラウザが、落ちるんです。。。




↓↓こんなメッセージが出てました↓↓
ebook_2



一つの処理をするごとに上記のようなエラーメッセージが出現して、一度IEを落として

から購入まで進めるという作業になってしまいましたが・・・





でも、無事に漫画を購入でき、早速読んでしまいました。




購入した漫画はと言うと・・・




ebook_3




『撃墜王』



という戦争物をチョイス。





ebook_4   ebook_5



中々面白いですよ。(笑)





今後も、病み付きになりそうです。




今なら『お友達プレゼントキャンペーン中』 なので、どなたかほしい方、ご一報ください。



キャンペーンバナー

電子書籍のeBookJapan(イーブックジャパン)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-24 13:16:25

アウディ「Q7 3.6 FSIクアトロ」追加発売

テーマ:ブログ

昨年末くらいでしょうか?




Audiに新しいSUVが出るとキャッチしたのは。

しかもあのベッカム様も乗っている「Q7 FSI クアトロ」がとうとう日本市場に殴りこみ。





いつも新車が出るたびに、買いもしない新車を近くのディーラーに行き、営業マンに

あれこれ質問して、試乗までさせてもらい・・・見積まで作成してもらい。。。





今回も同様に。。。



(営業マンさんごめんなさい。。)




けして、冷やかしではないのです。

次の車を探しているんです。(いつ買えるかは不明ですが・・・)




そんな状況でたまたまAudiのディーラーに行った時の事、AudiがSUV車を出すと

いう情報をキャッチし、営業マンに「Q7 FSI クアトロ」のカタログをお願いしたところ。。




「まだディーラーには納車されていないので現物を見ることはできませんが、1ヵ月後に

ディーラーに入ってきますので、ご連絡いたしますよ」




との事。




でっ、1ヶ月もたたない内にディーラーより「Q7 FSI クアトロ」が入ったとの連絡を

受けていざ、Audiディーラーへ!




ブラックのボディにAudi特有のフロントマスク。




すっげー!かっこいい!





『Audi Q7 FSI クアトロ』





当時は4.2ℓしかラインナップはなく、価格も高かったが、装備を見る限りでは

まあ、この装備でこの価格はお買い得かなと感じました。




そして最近、3.6ℓが追加されたとの情報をキャッチ&ディーラーからも連絡があった。





そして営業マンから当時は試乗車がなかったが、今回は試乗車を用意したので、

是非来て下さいと、甘いささやき。。





今週末、行くか迷い中。。。

行ったら行ったで、ほしくなるしなぁ~

昨年買い換えたばかりだから、買えないしなぁ~




↓↓こんなんで後ろから煽られたら・・・↓↓
Q7_1


↓↓白の革張りのもあって質感最高です↓↓
Q7_2


↓↓やっぱブラックが一番いいかも↓↓
Q7_3



最近、恵比寿、広尾界隈で納車したての「Q7」を見かけるんですよね~。

さすが、外車が走っている率が高い街です。。。



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-04-16 20:34:25

水沢うどん体験記

テーマ:ブログ

B-Promotionレビュアーになってから、初のレビューです。。



商品は、水沢うどんの通販専門店「水沢うどんお試しセット」 です。



緊張します。。。




そば、うどん、ラーメンと麺類大好きな私にはうってつけのプロモーション。




申し込んでから早く物がこないかとワクワクしていまして、ついに物が来ましたクラッカー



↓↓そばつゆが4つついていたので4人前?↓↓


b-pro_1




かなりボリュームあります。

食べ応えありそうです。





後で調べたのですが、群馬県って小麦の生産量が全国2位なのだそうですね。


無知でした。えっ



400年前に上州の小麦と水沢山の水で打った麺を参拝客に提供したことから

水沢うどんの始まりとの事。


これもまた、無知でした。えっ





さて、朝から何も食べていない私は、お腹がぺこぺこで、うどんならいくらでも食べ

られそうな感じなので、早速調理開始です。




↓↓袋の中はおいしそうなうどんがぎっしり!↓↓
b-pro_2




うどんの量は結構多いです。

この手のうどんは、必要な量だけ食べて残りはどうしようと困る事があるのですが、

うどんが入っているパックは、便利なチャック付きなので好きな量のみを食べる事

ができます。






これは、goodです。グッド!






お腹が減ってどうしようもない、私は・・・






全て取り出し、沸騰したお鍋に即、投入です。





↓↓えーい、全部入れてしまえ!↓↓
b-pro_3


↓↓早く茹で上がらないかな~と。。↓↓
b-pro_4



↓↓おおっ!あと少し!↓↓
b-pro_5






茹で上がったらびっくりビックリマーク





↓↓ぬめりを取るため、冷水で良く洗います↓↓
b-pro_6














すんごい量だぁ~!














こんな量、果たして食べられるのか~?

少々心配になりました。






やっぱ、温うどん、冷うどん、どちらか迷いましたが。


今日はざるうどんで、つるつるっと。





そして、完成です!



b-pro_7





画像用に、盛り付けは控えめに、そして美しく。(美しくない?)





撮影した後、ざるに入れていた残りのうどんをすべてこの容器に移し変えたら・・・





かなりのお山ができてしまい、これは美しくない。





味は・・・



こしがあり、非常においしいです。

そば、うどん、ラーメンと麺類に少々うるさい私にとっては、



本当においしいと感じました。




全部食べたかどうかは、ナイショです。。。




しいて言えば、セットについている「つゆ」ですが少々薄めで使用された方がいいかも

しれません。


味の濃いのがお好きな方はいいのですが、私は少々濃い目で使用してしまった為、

あとからのどが渇いてしまい、大変でした。



是非、この水沢うどんをお試しになりたい方!必見!

遊喜庵さんでただいま、プレゼントキャンペーンやっています!


運試しもかねて、プレゼントキャンペーンに応募してみてください!


キャンペーンバナー

水沢うどん遊喜庵「水沢うどんお試しセット」

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-04-12 22:53:54

最近早起きになりました。

テーマ:ブログ

ウリが我が家に来てから、私はとても早起きになりました。

↑↑

ウチの息子ですラブラブ!





どんなに遅く寝ても、朝方寝ても、必ず6時には起きて、ウリに挨拶。晴れ




ウリも早くケージから出してもらいたいがために、ウンチを出そうと踏ん張ります。




おしりを拭いてあげると、後ろ足をプルプルさせて、眼を細めて気持ち良さそうに・・・




(そういう風に見えるんです)





ただ、新しい家に慣れてきたのか、最近はいたずらがひどくなりつつあり、目を離すと

いろんなものを引っ張り出してきて。。。しっぽフリフリ




それと、困っているのはちゃんとおしっこや、ウンチはシートの上にするのですが、

ケージから出したり、外出先から帰ってきて遊んであげると・・・










『うれション』










するんです。

これ、困りました叫び





あとは、マットやリビングにひいてあるラグの端を噛むんです。むっ

これも困りものです。






↓↓キッチンにひいてあるマットを噛む↓↓


uri_4



↓↓あと、手をよく噛みます。これが結構痛い!↓↓


uri_5





そんなウリですが、夜鳴きは初日からまったくなく、堂々と寝ています。





↓↓遊んだあとはお気に入りのベッドで休憩↓↓


uri_6




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-04-10 00:24:43

新しい家族(?)

テーマ:ブログ

先週末に、新しい家族が増えました!













と言っても、自分の子供ではありません。。。








先々週にたまたま近くのイオンに買い物に行った際に、覗いたイオン内にあるペット

ショップ『PETCTY』




このペットショップ、今流行のある程度しつけをしていて、清潔、血統証付き、健康

診断もちゃんとしていて、他のペットショップより割高です。




それと、驚きなのが、なんと!




子犬の背中に『マイクロチップ』を埋め込んでいるのです。



これは、迷い犬になった場合、保健所につれていかれた際にこのマイクロチップを

読み取る機械が置いてあるらしいのですが、保健所では必ずまずはマイクロチップ

が埋め込まれているか確認をして確認するらしいです。


このマイクロチップ、国際標準化機構(ISO)11784 及び11785 に適合するマイクロチップ

らしいです。


マイクロチップもすごく小さく、これを注射器のようなインジェクターで体内へ注入する

らしく、注入もすぐに終わってしまうそうです。



最先端ですね~。びっくりです。





ここで、かわいい子犬がたくさん居て、たまたまじっーと見ていたミニチュアダックス

を店員が「この客もしかしたら買うかも?」と思ったのか、その子犬を出してきたん

です。




店員に「どうぞ、抱いてみてください」と、消毒液を出されましたが、抱いてしまうと

メロメロになるので、あえて「いや、いいです」と最初は断ったんです。






でも、その子犬の仕草を見ていたら、抱いてみたくなり・・・






「この手に消毒液を、かけてください!」






と、言ってしまいました。。。






もう抱いたらやっぱ、駄目ですね。

まんまと、店員の思惑どおりになってしまいました。






でっ、新しい家族を紹介します。





uri_1










名前は『ウリ』です。

男の子です。







ウリの名前の由来は、、





今年は亥年という事で、猪の子供はウリ坊で、私も亥年という事で。。。


こじつけですが。。。





すっごくかわいいんですよ~。




↓↓まだ生まれて2ヶ月なので、私の足くらいの大きさです。↓↓


uri_2  uri_3




当分の間は、なるはやで家に帰りそうです。



社長!ゆるしてください!




いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-04-06 22:41:19

モバイルSuicaで・・・

テーマ:ブログ

最近、PASMOとSuicaが相互乗り入れできるようになってから、モバイルSuicaを


使い出しました。




suica_1



ここ最近、Suica、PASMOを利用する方々が多くなり、切符を投入している人が


あまり見られなくなりました。




ただ、モバイルSuicaを利用している人は今まで、数人の人しか見かけてません。






「ちょっとした優越感。。。」






本当に、便利な世の中になりました。





コンビニでも利用できますから、ジュースや小銭を出さずに「ピッ!」とやるだけで、購入


できちゃいますからね。






ますます便利です。





でも・・・





モバイルSuicaにしてから、、







何故か、、






チャージする回数が増え、、





先月は何と!チャージした金額が、、










10,000円









を超えてしまいまいた。。。






一応、履歴は見れますが、これって確認しづらいですよね?




suica_2



もう少し、改善してほしいです。



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。