<第1回>交流会 〜皆さん、はじめまして〜 | ヨシくんのガーディアンズ日記

こんばんわ星

なんか最近、連日のように更新している気がする・・・ねこへび

そのうち更新間隔が長くなるので今のうちに沢山書いちゃいます♪


今回は先日行われた交流会についての内容です(^-^)/

…交流会?
我が「神託の守護十三隊」メンバーと、amebaのship3グルっぽメンバーとの交流会だったんです音譜
色んな方との交流を深めて楽しくPSO2が出来ればなぁ~と思い計画したのですかたつむり

早速、記念撮影カメラ
ヨシくんのガーディアンズ日記 急遽、開催されたイベントにも関わらず、多くの方々が参加してくれましたチョキ
自分の立ち位置の関係で全員が写ってないのが残念(-。-;

「狛犬ラッピー」なのか「ラッピー服」なのか区別が付かないのが面白い(笑)
数え間違いもあるかもしれませんが…参加者は26人だったかとひらめき電球

記念撮影後は、各ブースに分かれてのクエスト交流パー
出来上がった部屋は…
・遺跡ぐるぐる部屋(神託9人、ぐるっぽ3人)
・拉致られ隊ムアタック部屋×2(神託1人、ぐるっぽ7人)
・ノーマル&ハード部屋
(神託1人、ぐるっぽ3人)
の4部屋が出来ましたべーっだ!
(最初、低レベル帯の方を考慮していなくてご迷惑をお掛けしました…あせるまた、途中参加の方々も数人いらしゃったそうです音譜)
拉致られ隊にもう1人、神託が居ればよかったのですが…仕方なすDASH!


…で、遺跡ぐるぐるPTは、
ヨシくんのガーディアンズ日記 開幕早々にPSEバーストで交流会メンバーのお出迎ええっ
もう、テンションもアゲアゲな状態でしたよ(笑)音譜
PSEバーストは約1時間のぐるぐるで「2回」発生しました得意げ

(神託メンバーは凍土3時間篭って…1回もPSEバースト出なかったのになぁあせる)


こういうイベントの時って…
ヨシくんのガーディアンズ日記 必ずと言っていいほどレアボスが登場してきますよねo(^▽^)o
…すると、

交流会メンバーの1人が「ウォルガーハンズ(☆10ナックル)を入手ビックリマーク
これはとてもいい思い出の品になるでしょうな(=´∀`)人(´∀`=)


いつもは捕獲Eトラは無視して討伐するのですが…
ヨシくんのガーディアンズ日記 交流会ということもあって捕獲してみましたひらめき電球
ま、うちは捕獲装置付近で「Blumu鳥」岩熊の餌になってるのを笑って見てただけですが(笑)


マルチ12人は、どんなボスもフルボッコで終わってしまうのですが…
ヨシくんのガーディアンズ日記 身内で固められた12人だと更に火力が上がってる感じがするんですよねぇ~にひひ


24時に緊急があるため最後に遺跡メンバーだけでの記念撮影ビックリマーク
ヨシくんのガーディアンズ日記 草が邪魔で上手く撮影出来なかったのが悔やまれます(-。-;


24時からはファングバンザー討伐目
ヨシくんのガーディアンズ日記

…っと、1発目からのドンナ&オングが登場!!
やはり、交流会のパワーにレアボス達も引き寄せられたんでしょうね(^-^)/

2回目は12人でのエリア2ぐるぐるひらめき電球
ヨシくんのガーディアンズ日記 楽しかった約2時間の総仕上げでしたねo(^▽^)o
…こんな感じの遺跡ぐるぐる部屋の交流会でした音譜


クエスト終了後…
ヨシくんのガーディアンズ日記 ロビーでの雑談会がカオス代表(シグマ氏)のもと、執り行われましたとさ(笑)


最後ではありますが…
今回参加して下さった方々、色々とありがとうございました。
こういった多数の方々とのイベントは初であり、なにぶん不慣れなため、不手際も多かったかと思いますが、皆様と共に楽しいひとときを過ごせたのは、参加者全員の協力があったからだと思います。
神託メンバーも初の試みにしては、楽しかったと言っておりました(^-^)/

来週は…メインイベントとなる惑星対抗戦になりますが、お気楽に参加して頂けたらと思いますパー
(36人集まったら感激ですッキスマーク)