年末の旅行 ~降り立った新天地~ | ヨシくんのガーディアンズ日記

こんにちわー。

この記事が今年最後の記事になるでしょうパー

年末年始は、すみませんがゆっくりさせて頂きます。

(ゲームもブログも休止ですわ・・・汗)


ってことで、26日…。
スクラッチ品の欲しいものを購入したり、備品の購入パー

心残りが無いように…

旅行に行く直前にも2キャラ分のTAを済ませちゃいました(笑)

準備万端となったので、早速…所持品チェック目

メセタは現地調達の予定でしたが…

何かあったら困るので100万メセタを財布に入れてやりました(笑)
Hu系、Ra系武器防具はアイテムパックを圧迫するので、Fo武器防具のみ持参でいざ出発グー

乗り込んだ先は…「4鯖」にしましたビックリマーク
旅行しに行く得意げ

と、宣言した際…チームメイトにも、4鯖に行くんでしょ?って言われてるぐらいでしたからね(笑)


でもね…候補地は4つあったんです。
・4鯖:チームメイトのサブがいる、Pspo2iのフレさんがいる。
・5鯖:チームメイトのメインがいる(5鯖では別チーム)、Pspo2iのフレさんがいる。
・8鯖:会ってみたい方がいる(笑)
・10鯖:噂のあのロッドを見にいく(笑)
結局、4か5で悩みに悩みました…。5鯖には…次回行くことにします(笑)

降り立った4鯖の地…。「所属チームなし」なんて…ガーン
まずは…倉庫の確認目何もない。
ビジフォンチェックビックリマーク
ヨシくんのガーディアンズ日記 3鯖で書いた自己紹介などの文章やSAは引き継がれないんですねあせる


そして…マイルームへ。
ヨシくんのガーディアンズ日記 マイルームももぬけの殻でした(-。-;
とりあえず…フレを探すも不在。
初日は2時間、マイショップの相場を確認したり、遺跡ブロックで部屋を探したり…ウロウロ4鯖のロビーなどを彷徨って終了しょぼん

2日目…。
どうしても変な時間にログインしちゃうんですf^_^;)
アークスサーチすると…フレさんがログインしているッ!!
WISして待ち合わせ…。
ヨシくんのガーディアンズ日記 半年以上ぶりに「シュン」さんに会う事が出来ました(^-^)/

ちゃっかり、2ショットを盗撮しておきましたチョキ

あのね、あまり触れないけど…
装備している武器・防具の特殊能力がマヂキチでしたえっ
まぢ、超すげぇ~んだってビックリマーク
Tマシ、ガンスラ、ライフル…。(そのガンスラ、下さいよw)

そして、キャラボイスもマジ格好よかったんです音譜

(黒服を身にまとっての射撃攻撃にピッタリのイケメンボイスに感動ッラブラブ!)

色々と雑談して、チームにも入れて貰っちゃいましたo(^▽^)o
4鯖では「極悪中隊」で下積み生活の開始ですっチョキ

早速、チームメイトのイベリスさんを加えてのマイザー周回グー
ヨシくんのガーディアンズ日記 マイザーソールが手に入れば儲けものだなぁ~と思っていると…
ポロリしちゃうんですf^_^;)

通算8個目の☆10となる「マイザークロウ」をGET(^-^)/
ヨシくんのガーディアンズ日記

4鯖での手土産が早くも入手出来たのには驚きでした(-。-;

他には、マイザー・ソール(武器2スロ)とラムダブラオをGETでしたチョキ

周回休憩中は、まったり雑談!
ヨシくんのガーディアンズ日記
積りに積もった会話をして、まるでプチ同窓会?みたいでした(笑)
よく見てみると…極悪中隊では「黒服」が流行ってるみたい!?

りあらは、赤系服が多いので…ハートブレイカー(黒)を着用して4鯖で過ごすかな?

雑談中は、さりげなく…3鯖アピールもしてましたけどねw
(もしかしたら…ひょっとして、3鯖に遊びに来てくれるかも?しれませんよ??)

…と、DF緊急コール音譜
早速4鯖で且つシュンさんと一緒にDFをぬっころしに行ってきましたチョキ
ヨシくんのガーディアンズ日記

B36坑道でのアーム戦でしたが、全て1分未満討伐安定という素晴らしさクラッカー
当たり部屋だったんでしょうね(^-^)/本体戦も白チャで確認しながら腕破壊。


4鯖DFさ~ん、何か下さいッビックリマーク
ヨシくんのガーディアンズ日記

…と思ったらいつも通りの黄色い輪っかでした(笑)

4鯖でたっぷり堪能した後は…実家の3鯖に帰ったとさ(笑)
5日以上は4鯖にはお世話にならなければいけないので、TAやヴァーダーマター狙いなども出先でやってみようと思いますビックリマーク


3鯖での活動日記は・・・今回は省略。


2012年も残すところあと僅かとなりました。
今年前半はPSPo2iで多くの方と個人イベントで遊んだり、多くの出会いがありました。

春からはPSO2などで、チームを設立し、知り合いを3鯖に集結させたりと、いろんなことがありましたが、このチーム・フレさんとで無事一年を過ごせましたのも、みなさんの多大なご支援のおかげだと思っております。 大変感謝しております。
来年からはVita勢が参戦してきます。

是非、知り合い各関係者の方々には「3鯖」にきて貰いたいものです。

来年も…何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

新年には、また元気な姿でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。
よいお年をお過ごしください。


★YOSHI★