ルナナナ日記

笑ってるのが1番だね~


テーマ:
{8EED44DD-D9D9-44E2-BB6A-410F74304E17}

ケージの位置をずらして、
見晴らしよくなったのに
ひどくなってしまった〜〜えーん
やっぱり お留守番の時間が長いからかー⁇
ゴメンねー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

うちの チワワちゃんの足です 分かりにくいけど

だいぶズルムケてただれてます。

 

 

多分 カウンターテーブルを買って この子のケージから 景色を遮断してしまった時くらいから、足を舐めるのをやめなくなってしまっいました。 右足の関節から下だけなんだけど  ひどい時は 赤く肉が出てしまう感じになってしまうのo(;△;)o

獣医さんには 精神病だから その原因(ストレスの)を取り除いてあげないと治らないと言われています。

かゆみ止めの塗り薬はもらっています。

カラーをつけても舐めようとして 傷にカラーがあたって もっとえぐれちゃいます。 

左足より 右足のが全然太くなっています。

共働きで ほとんどお留守番生活のストレスかも知れないけど

今夜 考えて ケージを移動させられる  場所を見つけてみようと思いまーす(;´Д`)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
そうそう

マイカーのココアちゃんがそろそろ3年を迎えるので

さよならしたんです。

今までありがとキティちゃん×涙

そして10日前にウチに来たムーブちゃん



しばらく お世話になります。

よろしくね音譜
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。