株式投資と自分への投資、(有)リバース 広末 宜之

「ビジネスをすること」「投資をすること」は、幸せでいるためには、とても大切なことだと思います。
投資も色々とあります。不動産投資、油田掘削投資、レアものの買い占め等々、
その中でも、「株式投資」と「自分への投資」は、面白いです。


テーマ:

株式投資相場、
今から大暴落するのか? もうだめなのか?
緊急記事第2弾投稿です。


おつかれさまでした。


日経平均株価ですが、
本日は、
予想通り、
しっかりと下げに下げましたね。


本日の日経平均株価は、終値で、
前日比418円28銭安の1万7283円81銭で、
すごい下落幅でしたね。
後場中ごろ過ぎには505円安の1万7196円まで下落しましたし、
東証株価指数(TOPIX)も全業種下落で急落、
約2カ月ぶりに1700を割り込みました。


東証1部の売買代金は概算で3兆6261億円で、
これは、4カ月半ぶりの高水準ですね。
売買高は25億505万株。
値下がり銘柄数は全体の約9割にあたる1543銘柄と全面安ですね。


来月は、優秀な海外ディラーは、大バカンスをとります。
彼らは、四六時中働いているのでないので
部下にある指示を出して、悠々と大休暇に入ります。


日本では、甲子園野球が始まり、
8月は、「夏枯れ」の予感に加え、
自民大敗(?)のマスコミ報道の影響もあり、
急激な上昇を予想しづらい展開ですね。
ま、日経株価がどうあれ、
私たちは結果儲かればいいですよね。


本日は、会員さんには、無料緊急相談受け付けますので
本日中にお申し込み下さい。

なお、会員さんでない方で相談されたい場合は、
本日中の教科書の購入の場合、受け付けますので
ご遠慮なく、質問してください。


緊急質問権付教科書は
いますぐ ⇒ 株式投資の教科書



株式投資はタイミングが大事です。
もし、わかった、やってみようと思われる方は、
今すぐ⇒ 株式投資の教科書


幸せに儲けましょうね。



■ パソコンを使いたいけど使えない社長、店長、事業主のあなた!■
 これが、パソコンを使える最後のチャンスです!!
 成功者はいつもプロの相談相手をもっています。
 ネット事業7つ道具(レポート)限定30名無料進呈中
 たった月3,000円で、年収が3倍!?
■■■   いますぐ ⇒ パソコン便利屋よしちゃん     ■■■

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshi2006さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。