株式投資と自分への投資、(有)リバース 広末 宜之

「ビジネスをすること」「投資をすること」は、幸せでいるためには、とても大切なことだと思います。
投資も色々とあります。不動産投資、油田掘削投資、レアものの買い占め等々、
その中でも、「株式投資」と「自分への投資」は、面白いです。


テーマ:

こんにちは。


今日の関西の天気は曇り空でしたが、
明日は、全国的にも晴れ間の広がるところが、多いそうです。



明日からまた、新しい1週間が始まります。
スタートがいい天気だと、気持ちがいいですね。
さあ、やるぞ!という気分になります。


ずっとやりたかった事、
やろうと思っていたことなども、
すがすがしい気分で、タイミング良く始めると、
思った以上の成果が上がるようですよ。



さて、今日は、
超初心者と言われる方からの質問にお答えします。


-----------------
 Q.株はどこで売っていますか。
-----------------

A.
株を買ったり売ったりすることを、株取引と言います。
株取引を始めるには、
証券会社に口座を開設する必要があります。

次に、口座を開設して、入金しないと取引ができません。
入金する際には、手数料がかかります。
入金ができましたら、株を買う事ができます。


ただ、ここで、株を購入する際、売買手数料が必要です。
証券会社別手数料は比べてみるとわかりますが、
少しの違いではありません。
金額によって、大きく違います。
自分に合った証券会社をよーく検討しましょう。

そして、株を売る時も同じ手数料がかかります。
そのうえ、売ったら出金する必要があり、出金手数料が必要です。




いかがでしたか。
わからないとか、もっと聞きたいと思うところはありましたか。


もし、「今がチャンスだ、株をやってみよう、」
「株で、収入を増やそう」と思われたら
こちら⇒ 株式投資教科書

おすすめです。



--<PR>-----------------------
 ■たった月3000円で、年収が3倍!!
  パソコン便利屋よしちゃん参上!!
 ⇒ ココをクリック!!
-----------------------<PR>--

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yoshi2006さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。